2012.06.07 Thu 14:27

オークション^^本日終了です

こんにちは~

出品中のオークションに沢山のアクセス&ご入札、本当に感謝です

皆様の可愛いお嬢さま、おぼっちゃまに

ご満足いただけるようなお洋服お届けいたしますので

もう少し、お付き合いお願いします

前回からの出品しているお洋服で

出品し忘れていたお洋服も、何点か追加で出品していますので

よろしければ、チェックしてくださいね

昨日はブログアップするつもりでいたのに

うっかり寝てしてしまいました><

今日は午前中仕事だったので、アップ遅れてしまいました

もう届いている方もいらしゃいますが

こちらは、ヨーキーのエルメスちゃんに、ロリパンクワンピ&レースフリフリのレギンスです

buro2_20120607132851.jpg
buro1_20120607132850.jpg

レースにラインストーンもついているので、とっても綺麗ですよ

ゴージャスで可愛いお洋服になりましたよ~

次のお洋服は、ヨーキーのルイーズちゃんにです

buro5_20120607132854.jpg
buro4_20120607132853.jpg
buro6_20120607132808.jpg

モノグラムloveラビちゃんのチュニック&レースフリフリパンツです

こちらのレースパンツも、ストーンが付いてとっても綺麗!!

チュニックもフリフリで、ふわふわとっても可愛くできました~

次もルイーズちゃんに、ピンクレトロお花のチュニック&レギスカです

buo4_20120607132919.jpg
buro3_20120607140051.jpg
buro7_20120607132809.jpg

このお洋服も本当に♡♡♡(0^□^0)♡♡♡可愛いです

肩ひものモノグラム❤のボタンも、可愛く効いてます

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~チャイクレの、ほのかちゃんにです

buro11_20120607132812.jpg
bur10.jpg

キラキラクラウンのフードトップス&レギスカですが

スカートのフリルが、とっても綺麗に出ています

とっても着やすいお洋服ですよ~

buro8_20120607132810.jpg
buro9_20120607132811.jpg

こちらもほのかちゃんに

シンプルおリボンのトップスと、フルーツチュールブルマー付きパンツです

サンプルで使っていたチュールレースが、在庫切れで

生なりのお花チュールに変わりましたがとっても可愛いですよ

今ホールターネックのトップスと出品中ですが

フルーツチュールのスカートは、このレースになります

お待たせして、すいませんでした


そして~家のワンコたち~

buro1_20120605110253.jpg

今日はトップスのみでお散歩です

ホールターネックがとってもcuteです

buro4_20120605110235.jpg

ヒメは浴衣ワンピのトップスだけ着ていますが

色々に使えそうですよ

buro2_20120605110233.jpg

銀河のドアップw( ̄o ̄)w オオー!

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR