• home >
  • 未分類 >
  • 最終の追加出品^^きりん柄のロンパースです

2012.06.05 Tue 11:33

最終の追加出品^^きりん柄のロンパースです

多くなって、すいません

最終の追加出品になります

かなり遅くなってしまったのですが

せっかく作ったので、出品します~

是非見てくださいね^_^

きりん柄の生地に、デニムに刺繍をして、おしりにアップリケをしました

おしりが、とてもCUTEです

buro11_20120605110146.jpg
buro6_20120605110236.jpg
buro5_20120605110236.jpg
buro8_20120605110143.jpg
buro9_20120605110144.jpg
buro10_20120605110145.jpg

デザインは同じですが、刺繍、りぼんの色を変えました

f2のせいか、パソコンのせいか、

文字の反映が遅いので、言葉少なめにします

buro16_20120605110108.jpg
buro12_20120605110104.jpg

前開きで、着せやすいですよ

下にキャミや、Tシャツ着ても可愛いです

buro13_20120605110105.jpg
buro15_20120605110107.jpg
buro14_20120605110106.jpg
おしりには刺繍と、ラインストーンで可愛いですよ

今から出品しますので、よろしければ見てください

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR