2012.06.03 Sun 22:58

追加出品のトップスです~

こんばんは^_^

出品中のオークションに、早速の沢山のアクセス&ご入札ありがとうございます

とても、嬉しく思います

終了は7日になりますが、皆様に可愛い~と言っていただけるような

とびっきり可愛いお洋服お届けしますので

終了まで、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ここの所オーダー発送遅れて、申しわけありません

今出品中のオークションに関しましては

今までより、かなり早くお届け出来るとおもいます

遅くなりましたが、

フルーツチュールのレギンススカートに合わせる

他のトップスを作ってみました

合わせていた、トップスのセーラーの生地が無くなってしまったので

もっと夏らしい感じのお洋服ですよ~

buro5_20120603214003.jpg
buro6_20120603214004.jpg

buro12_20120603213804.jpg
buro13_20120603213805.jpg

背中の開いた、ホールターネックで

首は、マジックテープで留めるようになっています

buro7_20120603213905.jpg

ブルーのドットが、とっても涼やかです

フルーツチュールの生地がとっても可愛くて

まだ生地が少し残っていたので作ってみました

スカートに挟んでいるチュールは変わるのですが

イメージは変わらないようにしますので

レギンススカートもご希望の方は、ご了承お願いします

buro14_20120603213806.jpg
buro16_20120603213808.jpg
buro15_20120603213807.jpg

こちらは男の子用に作ってみましたが

タンクの衿が、とっても可愛いですよ

女の子が着ても、可愛いデザインだと思います


次はタランチュラのトップスを、もう少し夏っぽくしてみました

buro8_20120603213907.jpg
buro9_20120603213908.jpg

トップスは同じタランチュラのチュールですが

丸衿にして、取り外し出来るとんがりフードをつけました

裏も超薄のシースルーニットなので

すごく涼しいですよ~

buro11_20120603213910.jpg

とんがりフードが可愛いでしょ^^

buro10_20120603213909.jpg

丸衿で着ても、いい感じですよ

こちらは今から出品しますね

終了は同じ日になりますので、よろしければ見てくださいね

あと1点だけ、キリン柄のオーバーオールを作りたいと思っているので

出来たら明日アップしますね


発送したお洋服です

ポメラニアンのダルちゃん、モモちゃんに

レトロお花のトップス&レギスカです

buro3_20120603214000.jpg
buro4_20120603214002.jpg

スカートもふわふわで、とっても可愛いですよ

モノトーンで、クールで、かわいいです

お待たせして、すいませんでした

次の発送は、とっても小さなプードルのナノちゃんにです

buro1_20120603214135.jpg
buro2_20120603214136.jpg

手書き風loveラビちゃんのトップス&スカートです

このお洋服も、大好きです

スカートもとってもシルエットが綺麗ですよ

お待たせして、すいませんでした


そして~プードルのココちゃんから、可愛い御写真です

2012 06 02 04
2012 06 02 03

ロゴのマリンワンピ&レギンスです

何でも可愛く着こなしちゃう、ココちゃんですね~^^

2012 06 02 01
2012 06 02 02

こちらは、新作で出品中の、キャミと、レースのかぼちゃパンツです

とってもお嬢さましていますね~

お人形さんのように、可愛いですね

いつも可愛い御写真、ありがとうございます


皆様に、お願いがあります

ご落札後の取引連絡には

ご住所、御名前、お電話番号は必ずご記入お願いします

あと、御名前アップリケの書体、スペル、犬種もお願いします

迅速にお取引を進めるため、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では出品しておきますので、是非見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR