2012.05.29 Tue 01:59

可愛い新作~できました

とっても可愛い新作ができました^_^

お着物ワンピ作るはずが、こちらの方作ってしまって

お着物ワンピは必ず今日作りますので、今晩早いうちにアップしますね

とりあえず今日作った新作、見てくださいね~

ピンクのギンガムニットで作ったフリフリトップスと、ブルマーつきスカートです
buro7_20120529005150.jpg

トップスは4段フリルでお花モチーフを付けました

スカートは共の生地に、ハートのレースが可愛いですよ

buro3_20120529005147.jpg
buro2_20120529005147.jpg

首のおリボンは2種類作ってみました

どちらがお好みですか~

buro5_20120529005148.jpg

スカートの下は、小花のブルマーです

buro31_20120529004510.jpg
buro30_20120529004509.jpg
buro25_20120529004600.jpg
buro26_20120529004601.jpg

上下別々に組み合わせても、可愛いです

そして~前回の続きで、ココちゃんにお作りしたお任せのお洋服です

buro21_20120529004715.jpg

トップス1着と、ブルマー付きスカート2着と、かぼちゃパンツ1着です

とっても可愛く出来たので、オークションにも出品しますので

ご紹介しますね^^

buro8_20120529005048.jpg

新作のフリフリギンガムトップスに合わせても、可愛い~

buro9_20120529005045.jpg

スカートはパステルのオーガンジーで、ふわふわに仕上げました

buro10_20120529004923.jpg
buro11_20120529004924.jpg
buro13_20120529004926.jpg
buro12_20120529004925.jpg
buro18_20120529004711.jpg
buro20_20120529004714.jpg

白のトップスに合わせても、可愛いです

buro15_20120529004816.jpg
buro14_20120529004815.jpg

真っ白の上下も、素敵ですね~

かぼちゃパンツをフリフリに仕上げています

お花やリボンがとっても、セレブで可愛い❤

buro17_20120529004818.jpg
buro16_20120529004817.jpg

フランス人形のようですね^^

こちらも出品しますね

女の子らしいお洋服が多く作ったので

お着物ワンピ作ったら、カジュアル系も作りたいです

出品は今の所30日を予定していますが

31日になってしまったら、ごめんなさい

ココちゃんのお洋服は今日発送しますね



そして~出来上がっているお洋服です

buro22_20120529004559.jpg
buro23_20120529004600.jpg

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにお揃いで

ワンショルダーのトップスと、スカートです

ブルマーなしのスカートなので、ボリューム出すためにレースを2段挟みました

可愛らしくなりましたよ~

あと2着出来たら、発送しますね

では今から寝ます~

今日は、お着物ワンピがんばります~

早めにアップしますので、見に来てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR