2012.05.21 Mon 06:43

可愛い夏の新作~2点です~

おはようございます

今日は腰がまた痛くなって、困ってしまいます

明日は雨だから、今日がんばらなきゃいけないのですが・・・。

今本業が忙しい時期なので、かんたんに新作アップしますね

トップスはピンクにレースニットにお花のらせるレースをあしらい

ピンクドットと、グリーンドットのリボンを重ねて柔らかい配色で、可愛い

buro1_20120521061335.jpg

buro3_20120521061337.jpg
buro2_20120521061336.jpg

ラッセルレースの下は、艶のあるオーガンジーを重ねて

ふんわりボリュ―ムのある、ブルマ付きスカートです

buro11_20120521061209.jpg

上下分かれているので、別の組み合わせも可愛いです

buro13_20120521061211.jpg
buro16_20120521061123.jpg
buro15_20120521061122.jpg

こんな感じで、とっても可愛らしくて、ゴージャスです^-^

次の新作は~やはりレースで~

buro7_20120521061304.jpg
buro4_20120521061302.jpg

先日アップしたチュールレースが、こんな可愛いお洋服になりました

チュールレースの下は、ストライプのシースルーのオーガンジーを重ねてます

buro8_20120521061305.jpg
buro6_20120521061303.jpg

お花のレースをあしらって、清楚に可愛らしくなりました

buro9_20120521061208.jpg

こちらも上下分かれていますが

ご希望でワンピにも出来ますので、言ってくださいね

buro17_20120521061124.jpg
buro17_20120521061124.jpg

裏メッシュニットになっていますので、とても涼しいです

和ロリ浴衣ワンピも、作りますよ

とっても可愛いデザイン考えていますので、出来ましたらアップしますね

出来上がっているオーダー服もあるのですが、

それは次回アップしますね

今週は新作つくりますので、また見に来てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR