• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~レイヤちゃん、ルイーズちゃんにです❤

2012.05.18 Fri 22:49

発送したお洋服~レイヤちゃん、ルイーズちゃんにです❤

こんばんは

ここの所、肩こりや膝が痛くて、整体に通ってます

大分良くなったけど、まだ肩こり、腰、膝の痛みが残ってます

また暫く通わなくては駄目ですね

明日から3日くらい仕事が忙しいので、心配ですが

体調があまり良くなかったのは、このためでしょうね

早く治さなくてはですね

発送したお洋服です

チワワのレイヤちゃんにです

buro13_20120518212121.jpg
buro14_20120518212122.jpg


サングラスくまちゃんのセーラートップス&レギスカです

パンツはかぼちゃタイプで、足は短めです

おリボンはエアメールタイプのトリコロールに変わりました

次のお洋服もレイヤちゃんにです

buro16_20120518212123.jpg
buro15_20120518212122.jpg
buro17_20120518212125.jpg

木馬のラビちゃんと、フルーツチュールのかぼちゃパンツ付きのスカート

この組み合わせもとっても可愛いですね

白っぽい組み合わせがとっても夏らしいですね

お待たせして、すみませんでした


次のお洋服は、ヨーキーのルイーズちゃんにです

buro7_20120518212357.jpg
buro9_20120518212220.jpg
buro8_20120518212219.jpg

うさ耳loveラビちゃんのトップスのセットです

色合わせがとっても可愛いお洋服です^^

スカートがフワフワでとっても可愛いです

次もルイーズちゃんにです

buro6_20120518212356.jpg
buro5_20120518212355.jpg
buro4_20120518212354.jpg

loveラビアリスのワンピ&レギンスです

リボンがストライプに変わりましたが、これも可愛いでしょ

buro11_20120518212221.jpg
buro10_20120518212220.jpg

こちらもルイーズちゃんに、丸セーラーのトップスとフルーツチュールのかぼちゃパンツ付きスカートです

このスカートもとっても可愛くて、大好きです

間に挟んだフロッキーチュールが無くなってしまったので

間にほかのレースを挟んで作ってみようかと思ってます

トップスをもっと涼しげすれば、夏らしくて素敵になりそうです

今回は本当に、お待たせして、すいませんでした


そして送っていただいた、可愛いお写真ですよ~
2012 05 18 02
2012 05 18 01

こちらはミミちゃん、レトロお花トップスのセットと

ゴールドチェーンのトップスのセットきてくださってます

いつもながら^^とっても可愛いミミちゃんです~

2012 05 18 04
2012 05 18 03

こちらはミオくんです~

男の子だけど、あまいお顔のイケワン君ですね

とっても、かわゆい~


次のお写真は、小さなポメラニアンのラテちゃんです

お誕生日にプロのカメラマンさんに撮っていただいたそうです

2012 05 16 03

とっても穏やかな表情ですね

2012 05 16 02
2012 05 16 04

さすがプロのカメラマンですね

背景もメルヘンですね~

とってもいいお顔ですね

2012 05 16 01

見返り美人~後ろ姿もかわい~

可愛いお写真^^ありがとうございました

先日こんな可愛いモチーフやレースが届きました~

buro1_20120518212423.jpg
buro3_20120518212353.jpg

とっても可愛いでしょ

見てるだけでルンルンしちゃいます

buro2_20120518212424.jpg

このレースとってもお気に入りなので

これで新作第一弾作りますね

ぺこ <(_ _)>まだ新作できていなくて~

明日から仕事忙しいのですがスが

出来次第アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR