2012.05.15 Tue 22:57

今日発送のお洋服です

今日は関東は1日雨でしたね

寒かったり、むし暑かったり気温差も激しいので

体調管理^^気お付けてくださいね

母はかなり回復して、何でも食べられるようになりました

甘いものが食べたいって言うようになって

驚異の回復です~

あの時死ななくて、良かったです~

今リハビリ施設を探してます

発送したお洋服です

前回の続きで、ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです

buro1_20120515215224.jpg

手書き風loveラビちゃんのお洋服^^

とっても可愛く出来ましたよ~

buro3_20120515215202.jpg
buro2_20120515215201.jpg

スカートがふんわり広がって、とっても可愛いです

お揃いで着たお写真、是非みたいです~

buro14_20120515215005.jpg
buro13_20120515215004.jpg
buro15_20120515215006.jpg

こちらもダルちゃん、モモちゃんお揃いで、ロリパンクのワンピ&レギンスです

レギンスのサンプルは黒でしたが、ご希望でピンクのチェックに変更しました

ご希望で、前開きにしました^^

デザインも凝っているので、作成も時間がかかりました

趣味でどうしても凝ったデザインにしてしまうので

最近作成にも時間がかかってしまって

お待たせして、すみませんでした


次のお洋服も旋回の続きで、チワワちゃんたちにです~

buro6_20120515215205.jpg
buro4_20120515215203.jpg
buro5_20120515215204.jpg

まず~パンクタランチュラのセットです

こちらは、みみちゃんにです

スカートのデザインが、とっても可愛いので

次回出品時には、もっと涼しげなトップスを作って合わせてみたいです

buro8_20120515215102.jpg
buro7_20120515215102.jpg
buro9_20120515215103.jpg

こちらは男の子のむむ君に、お揃いです

ネクタイがカッコイイですよ^^

buro11_20120515215105.jpg
buro10_20120515215104.jpg
buro12_20120515215003.jpg

こちらはここちゃんに、レトロお花のセットです

無彩色な色が、とってもオシャレです

上下とも、ほかのものとも合わせやすいです

buro116_20120515215007.jpg

レギンスはみみちゃんと、ここちゃんお揃いです

色々なワンピに合わせてくださいね

お待たせして、すみませんでした。

今回はかなり詰まってしまったので

余裕をもって、新作作りがしたいので

出品は月末ごろにしますね

ゆっくり楽しみながら、沢山色々な新作作りますので

オーダーの間にアップしてゆきますので

是非見てくださいね

今週後半から、少しずつアップしてゆきます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR