• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!マリンのお揃いと、向日葵ワンピつなぎです

2010.06.02 Wed 22:31

新作!!マリンのお揃いと、向日葵ワンピつなぎです

こんばんは

暑くなったり、寒くなったり

不順な機構が続いてますね

みなさんお風邪などひいていませんか~

今年の夏は、冷夏でしょうか?

作物の出来が、心配ですよね

今日の新作ですよ~

400.jpg


buro2tyaku.jpg


ボーダーマリンのお揃いつなぎです

女の子は、オールレースのショートパンツにしてみました

男の子は、ウッドビーズのアクセがポイントです

buromarikote.jpg
buromari.jpg

男の子のポケットはイカリがらです

女の子はレースショーパンがとっても可愛いでしょ

burohimemarinnyoko.jpg
buromarinnkotetu.jpg

横からみても、とってもかわいいよ^^

buromarinnbi-zu.jpg
buromarosuka.jpg

裾にビーズを縫い付けてあるので、とっても綺麗ですよ

肩ひもにもビーズが縫い付けてあって、可愛いです

肩ひもはクリスタルうさぎボタンでとめてあります

次の新作は~

burohimasyasinn.jpg

やっぱり夏は向日葵のお洋服ですよ~

ふんわりバルーンに仕上げました

リボンはワイヤー入りで、取り外し出来るようにしました

向日葵柄のリボンに向日葵モチーフを付けて

とっても可愛く出来ました。

burohimaribonn.jpg
burohimayoko.jpg
burohimaasi.jpg

レギンスにも、向日葵モチーフを付けました

burohimawariue.jpg
ひまよこ
ぶろひま

我が家のお姫さまが着てみましたが、とっても可愛いでしょ

いつも急にで本当に申し訳ありませんが、

今から出品いたしますね。

是非見てくださいね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR