• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~送っていただいたお写真も

2012.05.13 Sun 08:26

出来上がっているお洋服~送っていただいたお写真も

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今日も肌寒い朝ですね

一昨日?だったかな~竜巻注意報、焦りましたね

関東全域い出たので、思わず雨戸を閉めてしまいました><

今日は空も綺麗^^いい朝です~

出来上がっている洋服です~

前回に続いて、ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです



スイーツ柄のワンピです

buro1_20120513072102.jpg

前開きでのご注文^^です

buro2_20120513072046.jpg

ワンピとレギンスが分かれていて~

buro3_20120513072047.jpg

スカート(≧▽≦)ノがとっても可愛いです~

ワンコのチャームポイントのおしりが、ふわふわモフモフです

buro5_20120513072049.jpg

とっても可愛く~出来ましたよ

まだご注文いただいているので、出来ましたらまたアップしますね

お待たせして、すいません


次のお洋服は~チワワのみみちゃんに、

キラキラスカルと❤サテンのトップスです

buro7_20120513072005.jpg
buro6_20120513072049.jpg

❤のサテンフリフリがとっても可愛いです

ボトムを色々変えて、楽しんでくださいね^^

次もみみちゃんに、ゴールドチェーンのトップス&スカートです

buro11_20120513072009.jpg
buro10_20120513072008.jpg

とってもCUTEで可愛いお洋服^^です

おしりのレースがボリュームたっぷりで、魅力倍増ですよ~

buro9_20120513072007.jpg
buro8_20120513072006.jpg

こちらは手書きファントムうさちゃんのトップス^^ここちゃんにです

ピンクもとってもかわいい~ですね

合わせやすいお色なので、色々合わせてみてくださいね

こちらもまだご注文お請けしているお洋服があるので

出来ましたら、またアップしますね

お待たせして、本当にすいません

今回は皆様、かなりお待たせして、すいません

皆様ご理解いただいて、とっても有り難く思います

オークション以外に別注でも沢山ご注文いただいているので

次のオークション出品は、月末ぐらいを予定しています

夏まで着られる可愛~い新作を間のチョコチョコアップしてゆきますので

今回は沢山新作作りますね^^

来週あたりから、間に新作アップしてゆきますね


そして~送っていただいた可愛いお写真です~

2012 05 13 03

メロディワンピ^^ピアノちゃん、ニコちゃん、チェロちゃんでお揃いです

ピアノちゃんのベロが^^かわい~い

2012 05 13 02

3ワンちゃんで着るとw( ̄o ̄)w オオー!可愛いですぅ~

2012 05 13 01

チェロちゃんと、ピアノちゃん、まったりとくつろいでますね~

2012 05 13 04

こちらはチェロちゃんと、ニコちゃん

ぬいぐるみさんみたいに、可愛いですね^^

ピアノちゃん、ニコちゃん、チェロちゃんママさんは

ピアノの先生をしていらして、

ワンちゃんのお名前も、楽器のお名前を付けられたそうです

それでメロディワンピ&レギンスを選んでくださいました~

ママのピアノの音色に合わせて、ワンちゃんも歌うかな?

可愛いお写真^^ありがとうございました

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR