2012.05.10 Thu 02:24

可愛いお洋服^^できました~

更新遅くなって、すいません

季節の変わり目のせいか、体がだるくて

今日は整体に行ってきました

お世話になっている先生が、お正月に倒れられて

暫くいけなかったのですが

病状がかるかったとのことで、復帰してくださって

助かりました

やはり慣れた先生でないと、駄目ですから^^

いつもわがまま効いてくださって、感謝しています

発送したお洋服です~( ̄Д ̄;;

すいません~途中で寝てしまったのに

公開で保存してしまって、中途半端なブログになってしまってたみたいです

続きになります~

発送した、お洋服です^^

buro1_20120510020712.jpg

プードルのニコちゃん、チェロちゃん、シーズーのピアノやんにメロディワンピ&レギンスです

ママさんは、ピアノの先生をしていらっしゃって

ワンちゃんにも、楽器のお名前おつけられたそうです(*^-^*)

buro2_20120510020713.jpg
buro3_20120510020714.jpg

アップ遅れてしまって、もう届いてしまいましたね

お待たせして、すいませんでした

次は、出来上がっているお洋服です~

buro8_20120510020649.jpg

こちらは、チワワのみみちゃん、ここちゃんにです

風船ラビちゃんの、トップスです

ボトムをつければ、色々に着られます

buro9_20120510020600.jpg

こちらはみみちゃんに、おリボンパーカーです

白なので、色々合わせやすいですよ^^

まだご注文沢山いただいているので

出来たらまた、アップしますね


次のお洋服は、ポメラニアンのダルちゃん、モモちゃんにです~

buro12_20120510020602.jpg

ロゴ裏毛ニットのマリンワンピと、レギンスです

buro10_20120510020600.jpg

セーラー衿を外せば、こんな感じです

下にシャツを着せたり~色々に着せられます

buro11_20120510020601.jpg

ワンピだけでも可愛いですよ~

赤の★のレギンスでしたが、色落ちする生地だったので

おリボン柄の生地に変えさせていただきました

まだご注文沢山いただいているので、

出来たらまたアップしますね

そして~ダルちゃん、モモちゃんから、可愛いお写真が届いてます~

2012 05 07 01

こちらはモモちゃんです

ストライプサテンのワンピ&レギンス^^とっても可愛いですね

2012 05 07 02

こちらは色違いのストライプサテンワンピ&レギンスです

ダルちゃんもとっても可愛い~ね

2012 05 07 03

ファントムうさちゃんのお揃いですね~

カジュアルもいいですね~

2012 05 07 04

手書きファントムうさちゃんも、お揃いで~

モモちゃんのくりっとしたお目めが可愛い~

2012 05 07 05

こちらはモモちゃんに、キューティアーミーのトップス&レギスカです

赤がぱっと目立って、可愛いです~ぅ❤

いつも可愛いお写真、ありがとうございます


そして~


buro4_20120510020646.jpg

家のワンコ^^いそいそとお散歩に出かけます~

コテママお気に入りのお洋服で~

みんな女の子のお洋服だけど~

コテツはピンクが良く似合う

おんなのこ服はやっぱり^^たのし~

buro7_20120510020648.jpg

お友達と触れ合って~これがお散歩の楽しみなのでしょうね

ワンコも沢山お友達に会えると、とっても楽しそうです

buro5_20120510020646.jpg

コテツとギンしか、いませんね

ヒメは途中で抱っこになりました~

buro6_20120510020647.jpg

歩かないと、太っちゃうよ~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR