• home >
  • 未分類 >
  • モカちゃん、ミントちゃん、こたろう君、さくらちゃん、ももちゃんのお洋服ですよ~

2012.05.07 Mon 02:40

モカちゃん、ミントちゃん、こたろう君、さくらちゃん、ももちゃんのお洋服ですよ~

昨日は茨城で竜巻の被害があり

ニュースで見て、びっくりしました

多数の負傷者、死者が出たみたいで、とても心が痛みます

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

昨日で連休も終わり、今日から仕事初めの方も多いでしょうね

皆様どんな休日を過ごされましたか?

コテママは特に出かけることもなく、お食事に出かけた程度です

ゴールデンウイークはどこにいっても、混んでいてね

家にいるのが一番です~

母はかなり回復して、会話も出来るようになりました

集中治療室にいたころがうそみたいです

退院の日は決まっていませんが、出来るだけのことをしてあげたいと思います

退院したら、次は母がリハビリ施設に入院している間に

家を建て直して、妹と住む予定です^^

発送したお洋服です~


buro3_20120507024012.jpg
buro2_20120507024011.jpg
buro1_20120507024010.jpg


先日アップした、モカちゃん、ミントちゃんのお洋服です

お花がいっぱいで、とっても可愛らしく出来ました~

ミントちゃんがブルーで、モカちゃんがピンクで~

可愛くお揃いです

一昨日発送済みなので、もう届いていますね

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は、プードルのさくらちゃんと、チワワのももちゃん、

チワワの、こたろうくんにです

buro7_20120507023847.jpg

こちらは、さくらちゃんと、ももちゃんでお揃いです

buro9_20120507023849.jpg
buro8_20120507023848.jpg

スカートはチュールでふわふわです

おしりがとっても魅力的ですよ~

buro10_20120507023850.jpg

こちらは、こたろう君トップスのみです

おリボンはブルー系にしました

3わんちゃんで、可愛くお揃いです

今日発送しますね。

お待たせして、すいません。


家のワンコです~

buro5_20120507024014.jpg
buro6_20120507023846.jpg

カラフルロゴのトップスに、トリコロールチェックのレギスカを合わせてみました

こんなカラフルな組み合わせも、goodです~

お散歩の時は、決してカメラ目線などしない家のワンコですが

おしりが可愛くて~メロメロです~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR