• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~ミントちゃんとモカちゃんにです

2012.05.04 Fri 08:28

出来上がっているお洋服~ミントちゃんとモカちゃんにです

おはようございます~

1日終了のオークションでは^^ありがとうございました

ゴールデンウイーク中にもかかわらず

沢山のアクセス、ご入札をいただき、大変うれしく思います

オーダーご落札の方には、ご満足いただけるようなお洋服お届けしますので

お待ちくださいね^^

サンプルご落札の皆様には、出来るだけ早く発送できるようにしますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゴールデンウイーク後半はお天気が悪くて

各地で土砂崩れや河川の氾濫などありましたが

皆様のお住まいは、大丈夫でしたでしょうか?

出来上がっているお洋服です❤



ストライプサテンのワンピ~

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんでお揃いです

buro7_20120504071139.jpg
buro6_20120504071138.jpg

ネクタイの星のモチーフが品切れてしまいまして

お花に変わりました

レースも薔薇のレースに変わりました

buro8_20120504071055.jpg

こちらもお揃いで、シンプルリボンのトップスに~ボトムは2着

buro10_20120504071057.jpg
buro9_20120504071056.jpg

何にでも合いますので、便利なトップス^^です

buro11_20120504071058.jpg

フルーツチュールが可愛いスカートです~

とってもふわふわですよ~

シャーベット色~のお洋服もご注文お請けしているので

出来上がり次第、発送しますね

そいて~送っていただいた可愛いお写真のご紹介です

2012 05 01 05
2012 05 01 07

はじめまして~チワワのゲンちゃんです~

超可愛い~チワワちゃんですね^^

ファントムうさちゃんのトップスと、ボトム2着

とっても可愛く着こなしてくださってます~

ゲンちゃんママさん(*^-^*)ありがとうございました

次の可愛いお写真は~プードルのココちゃんです

2012 05 03 01

前から見たココちゃん^^とっても可愛いね~

2012 05 03 02
2012 05 03 03

お任せでお作りしたトップスに、以前にご落札いただいたレギンススカートです

上が白なので、何にでも合いますね~

エレガントで可愛い~ですね

モデルっぷりも、さすがです

ココままさん、いつもありがとうございます

そして~家のワンコたちの大好きな人参

buro1_20120504081538.jpg

朝から、人参の要求です

buro2_20120504072205.jpg

まだパジャマのままのお見苦しいとーしゃんに、人参をねだるコテツさん

buro3_20120504071135.jpg

姫も参戦です~家は人参の減りが早いの・・・。

buro4_20120504071136.jpg

人参もらって、ご機嫌です~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR