• home >
  • 未分類 >
  • pon2pan2オークション^^本日終了です~

2012.05.01 Tue 07:14

pon2pan2オークション^^本日終了です~

おはようございます~

昨日の晩は更新出来ずに・・撃沈

朝になってしまいました~( ̄Д ̄;;

ここの所花粉が酷く、くしゃみがとまらなくて・・辛いです

コテママは4~5月ぐらいが花粉アレルギーの時期なので

正に今・・その時です~

去年も飲んでいた売薬が今年は効かなくてね

うっとうしいです[。>_<。]

出品中のオークションでは沢山のアクセス、ご入札^^ありがとうございます

本日終了になりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送した、抱っこバッグです

buro3_20120501060029.jpg

プードルのエルマままさんよりのご注文でお作りした

エプロンタイプの抱っこバッグです

抱っこが大好きなエルマちゃんのために、ままがご注文くださいました

オーディション待ち時間のときバッグに入れれば、手が空きますものね

ワンちゃんは抱っこされている気分だと思いますよ~

buro1_20120501060027.jpg

お出かけに使えるように、ちょっとエレガントに同生地でフリフリに仕上げました

コテママも、とても気に入ってしまいました

コテママ用にも作りたいな~

コテ家の抱っこバッグは年期もので~かなりくたびれています~から

縫製もかなり進化(≧∇≦)b しました~

buro2_20120501060028.jpg

紐はすべて調節できますので、便利です

随分お待たせしてしまって、すいませんでした

今日発送するお洋服です

buro4_20120501060030.jpg
buro5_20120501060031.jpg

まず~プードルのココちゃんに、キューティアーミーのトップス&レギスカ

可愛く~カッコよく着れますよ~

buro7_20120501055947.jpg
buro6_20120501055946.jpg

こちらもココちゃんに、レトロお花のチュニックトップス&フリパン

こちらは愛らしく~CUTEになっちゃいます~

buro9_20120501055949.jpg

こちらはお任せで~チュールレースで仕上げたフリフリのトップスです

エレガントに可愛く出来ましたよ^^

白なので、どんなボトムとも合いますが~

buro8_20120501055948.jpg

今出品中の、モノグラムloveラビちゃんのトップスに合わせていたレースのフリフリパンツを合わせてみました~

フランス人形みたいで、めちゃ可愛いです~

ピンクレースのフリフリパンツに合わせても^^可愛いかも~

buro10_20120501055950.jpg

ねっ!!可愛いでしょ~

あんまり可愛いので、次回の出品に加えますね~

お待たせして、すいませんでした

今回は色々なことが重なって、お待たせしていてすいません

発送は来週くらいまでかかってしまいそうです

今日終了のオーダー服に関しましては

期間内に発送出来る予定ですので、ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと、お願いがあります~

取引連絡のときは、ご住所、ご氏名、ワンちゃんのお名前などは

その都度書いていただくよう、お願いします

あと~プリントしてあるお洋服は、プリント部分、グリッター部分は強くもまないで、揺らすように手洗いしてください

長時間水につけずに、洗ったら絞らすぐに干してください

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~可愛いお写真が届いています^^

2012 05 01 01

プードルのモカちゃん、パピヨンのミントちゃんです

メロディワンピがとってもcute♡♡♡(0^□^0)♡♡♡にきまってます~

2012 05 01 02

こちらはスイーツ柄のワンピ、モカちゃん、ミントちゃんお人形さんみたいに可愛いですね~

2012 05 01 03

こちらはパンキッシュうさちゃんのトップス&スカートです

ポーズがとってもお上手ですね^^

いつも、ありがとうございます


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR