2010.05.31 Mon 23:57

新作紹介&発送連絡です♪

こんばんは

昨日はインターネットが、つながらなくなっちゃって

ブログ更新出来なくなってしまいましたので

今日まとめてアップしますね

30日か31日に出品と、書きましたが、

なかなか予定どうりにいかなくて、2日~3日になってしまいます。

すいません~いつもぎりぎりになっちゃって

それまで、すこしでも多く新作を紹介したいと思います

これも新作になりますが

先日可愛いリードと、首輪をいただいたカノンままさんに

プレゼントしたのですが

とっても可愛いので、出品させていただきます

ぶろみえこ

ぶろあかよこ
ぶろぴんくよこ

横からみても可愛いでしょ

ぶろうさぎぴんく
ぶろあかすか

スカートには、うさぎのモチーフやきらきらビーズが、付いています

ぶろかのんせなか

背中にはオーガンジーのお花が可愛い~

ぶろちゃくようぴんく
ぶろちゃくようあか

ワンワントルソーに着せてみました

ギンガムチェックは定番だけど、

永遠の可愛さですよね

コテママはギンガムが、大好きです



つぎは発送したお洋服です

まずこちらは
ぶろなおし

スイーティなつなぎですが

チワワのマリンちゃんに、お届けしました

一昨日佐川急便で発送したので

もう届いてますね

アップが遅れてすいません~

ぶろすいあっぷ

ボンボンもレースも可愛いですね

このレースとっても、いいですよ

お洗濯しても、風合いが変わらず、いつまでも綺麗に着られます

そして次の発送は~

ヨーキーのエルメスちゃんに、お届けしました

ぶろさまーにっとどるてぇ
ぶろさまーにっとえり
ぶろさまーにっとあっぷ

サンプルではフードが付いていましたが、

フードをとって、衿はレースにしました

裾も合わせて、ベージュギンガムのレースにしました

ワンピみたいで可愛いですね~

ぶろさまーにっと

こんな風にりぼんと、うさちゃんつけても可愛いでしょ

網目の大きいサマーニットなので

限定2着ぐらいで、出品しようかな

また明日、新作紹介しますね
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは(*^_^*)

いつも有難うございます。

先ほど エプロンスリングとプレゼントの超、可愛いキャミワンピつなぎが一緒に届きました

とても嬉しい~何だか申し訳ありません!
かえってご迷惑をかけてしまったようですみません

私の一番好きなデザインで これまた二重に嬉しかったです
本当にありがとう~ございました

着てる写真をお送りいたしますね
  • 2010.06.01 Tue 11:36 |
  • カノンママ
  • URL |
  • [edit]

No title

こんにちは
気にいってもらえて、超うれしいです。

こちらこそ、ありがとうございます。
首輪とりードは、毎日楽しく使わせてもらってま~す。
とても幸せ気分です。

ぜひぜひ、お写真待ってますね^^
  • 2010.06.01 Tue 19:07 |
  • カノンママさんへ
  • URL |
  • [edit]

取引連絡について

取引連絡が15回を超えてしまった為その後連絡が取れません。
今後どのように連絡取ったらいいでしょうか?

jzz30_7さんへ

発送時にメールアドレスを連絡済みです。
しちらに連絡ください。
  • 2010.07.04 Sun 19:54 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR