• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服です~ダルちゃん、モモちゃんにです

2012.04.15 Sun 00:36

出来上がっているお洋服です~ダルちゃん、モモちゃんにです

今日は雨の一日

最近土曜日はいつも雨ですね

母はぐんぐん回復してきて

飲み物は口から飲めるようになりました

ご心配してくださった皆様本当にありがとうございます

一時は余命1カ月と言われたのが、嘘みたいです

このままがんばってほしいです

お洋服お待たせしている皆様には、本当にすいません

仕事もあるし、雑多な用事もあるしで

なかなか予定どうりにすすまなくて、すいません

ヒメの目の調子も良くないし、コテツの腎臓の検査結果も聞きに行っていなくて

月曜日には行って来たいなと思っています

がんばりますので、もう少しお待ちくださいね

出来上がっているお洋服です

ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです



たんぽぽ色のお洋服~お揃いです

buro2_20120414235154.jpg

スカートもちょっと変わったデザインで

両サイドがフリルになってます

こちらも生地がほとんどないので

次回出品出来ても1着ぎりぎりですね

buro6_20120414235036.jpg

こちらはインナーブラウスお揃いで、合わせやすい白です

buro7_20120414235037.jpg

ご希望で前開きに変更しましたが、とっても綺麗に出来ましたよ

buro3_20120414235033.jpg

こちらはダルちゃんに、ゴールドチェーンのトップス&レギンススカートです

buro4_20120414235034.jpg

スカートでしたが、レギンス付きに変更です

buro5_20120414235035.jpg

ゴールドのチェーンや、チュール^^とっても綺麗ですよ

ダルちゃん、モモちゃんにはまだご注文お請けしているので

出来次第アップしますね

お待たせしてしまって、本当にすいません

早く新作も作りたいで~す


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR