• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~ミントちゃんと、モカちゃんにです

2012.04.11 Wed 23:34

出来上がっているお洋服~ミントちゃんと、モカちゃんにです

今日は1日雨~

さくらも散ってしまいそうですね

今年はお花見の余裕もなく

近所の公園のさくらを見る程度でした

出来上がっているお洋服です

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんに

まず、メロディワンピです

buro2_20120411223457.jpg

buro4_20120411223411.jpg


鍵盤のおリボンが品切れになってしまって

スイーツ柄のおリボンになりましたが、とっても可愛いおリボンです

buro3_20120411223458.jpg

胸にもスイーツリボンが付いています~

クラウンのミニワッペンもかわいいですよ^^

次は~スイーツ柄のワンピです

buro6_20120411223412.jpg


buro9_20120411230237.jpg

こちらもミントちゃんと、モカちゃんでお揃いです

スカートもフリフリで可愛いですよ

次のお洋風も、ミントちゃんと、モカちゃんに

パンキッシュうさちゃんのトップス&スカートです

buro8_20120411223414.jpg
buro7_20120411223413.jpg

うさちゃんの表情がなんとも、可愛いです~

スカートもふんわりとっても可愛いですよ

今日発送時間締め切りに間に合わなくて

明日発送になります

お待たせして、すいません

こちらのお洋服ももう終わりです

生地が完売になってしまうお洋服も結構あるので

次回は新作たくさん作らなくちゃですね

buro1_20120411223456.jpg

家のワンコですが~超お気に入りレトロなお花のお洋服です

コテママが大好きなお花です

新しいプリントも色々出来ているので

次回の新作も楽しみにしてね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR