2012.04.09 Mon 00:23

さくら満期というのに、今日は寒い1日でしたね

明日からは暖かくなるって言ってたけど~どうかな?

今日は今までの疲れが出ちゃったみたいで

久しぶりにお昼ねしてしまいました

でもまだ眠いかも~

病院でお医者さまに話を聞いたら、母は結構順調に回復してるとのことでした

ちょっと前の話では、余命1か月かもと言われたのに

昨日は脅威の回復力ですって。

この調子なら、もう少ししたらリハビリに移れるかもって。

母の生命力すごいね~って思います

お母さんw( ̄o ̄)w オオー!すごい~です

突っ走れ~です

早く美味しいもの食べられるようになってほしいです

もう少し親孝行してあげたいです。

発送したお洋服です^^

ヨーキーのルイーズちゃんに、くまちゃんセーラーのトップス&レギンススカートです


buro4_20120408232613.jpg
buro5_20120408232614.jpg

くまちゃんの表情がとってもロックですね



スカートの下は生なりレースでふわふわ見えて、可愛いです

次もルイーズちゃんにシャーベットカラーのトップス&レギンススカートです

buro7_20120408232616.jpg
buro6_20120408232615.jpg

お花のプリントがとっても可愛い~春のお洋服です

buro8_20120408232617.jpg

チュールのレース挟んで、春満開です

次はプードルの親子、アリエルちゃんと、ミニヨンちゃんに

取り外しレギンス3着です

buro9_20120408232525.jpg

色々組み合わせてくださいね

お待たせして、すみませんでした

今日はもう眠いので、そろそろ寝ます

明日からまた頑張って、作りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR