• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~ノンちゃん、ビビちゃん、シャルルちゃんに❤

2012.04.06 Fri 22:40

発送したお洋服~ノンちゃん、ビビちゃん、シャルルちゃんに❤

今週末はさくらも満開もになりそうですね

やっと春^^ですね

5日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山のアクセス、ご入札をいただきとても嬉しく思います

かわい~といっていただけるようなお洋服お届けしますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

退院した主人は、元気に仕事に励んでいます

入院中の母は意識がはっきりしてきました

あまりしっかりは話せないけど、わらうことも出来るようになったし

一時は痴呆になったかと思いましたが

私のこともしっかり分かり、正常に戻りました

手もしっかり握りかえしてくれて、感激です

少しでも長く、少しでも元気に触れ合っていたいです

お洋服の方は、お待たせしていて、すいません

縫製のほうも急ぎますので、もう少しお待ちくださいね

発送したお洋服です~

小さなヨーキーのノンちゃんに、木馬~loveラビちゃんトップス&スカートです

お洋服も小さくて^^かわい~です



buro4_20120406213504.jpg
buro6_20120406213401.jpg

スカートに付いた、ストーンがとっても可愛いですよ

次もノンちゃんに、丸セーラーのトップス&スカートレギンスです

buro9_20120406213404.jpg

チュールでスカートを作ったので、春らしくて可愛いです

buro7_20120406213402.jpg
buro8_20120406213403.jpg

ネクタイもキラキラで綺麗ですよ^^

次もノンちゃんに、風船loveラビちゃんトップス&スカートレギンスです

buro10_20120406213405.jpg

スカートも風船のようにふんわりです

buro13_20120406213313.jpg
buro12_20120406213312.jpg
buro11_20120406213311.jpg

おリボン変わりましたが、これも^^可愛いでしょ

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、チワワのビビちゃんと、シャルルくんにです

buro18_20120406213224.jpg
buro20_20120406213227.jpg
buro19_20120406213225.jpg

お揃いで、タランチュラのトップス&ズボン、レギンススカートです

お揃いでカッコ可愛く^^きてくださいね

次はビビちゃんに、ストライプサテンのワンピ&ブルマーパンツで

buro17_20120406213223.jpg
buro16_20120406213222.jpg

レギンスはピンクにしてほしいとのご希望で、いちごのブルマーパンツにしました

イチゴがとっても可愛いですよ~

身頃の星の生地が無くなってしまったので、こちらのお洋服も今回で終わり

次回は可愛い新作、また追加しますね

次もビビちゃんに、さくらのお着物ワンピです

buro14_20120406213314.jpg
buro15_20120406213315.jpg

さくら柄が目にも鮮やかなとっても可愛いお洋服です~

スカートもチュールでふんわり、とっても可愛いです

お待たせして、すみませんでした

そして~プードルのココちゃんから~

可愛いお写真届きましたよ

2012 04 06 01
2012 04 06 02

さすがw( ̄o ̄)w オオー!ココちゃん

立ち姿がとっても綺麗ですね~

とっても可愛く着こなしてくださってます~

2012 04 06 03
2012 04 06 04

いつものお散歩コース^^姫路城公園かな?

とっても綺麗な公園ですね~

さくらもかなりほころんで、お花見気分♪ですね

いつもお写真、ありがとうございます

そして~我が家のワンコたち

buro1_20120406213528.jpg

このお洋服^^とってもお気に入りです

コテツ、男の子だけど~とっても似合うでしょ~

buro2_20120406213501.jpg

ヒメの手書き風loveラビキャミも、超かわいい~

ポップな配色も大好きです~

派手な配色はワンコに似合いますよね

今回は入院などの騒ぎで遅れていて、すいません

急ぎますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR