• home >
  • 未分類 >
  • 出品中のオークションに沢山のご入札^^ありがとうございます

2012.04.01 Sun 22:29

出品中のオークションに沢山のご入札^^ありがとうございます

こんばんは^^

やっと春を感じられる気候になってきましたね

早く満開のさくら^^見たいですね

出品中のオークションでは、早速のアクセス&ご入札いただき

ただただ、感謝です~

2点追加出品もさせていただきましたので

そちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

まだまだ作りたいお洋服、沢山あるのですが~

あとは次回のお楽しみです

終了までまだ日にちがありますが

お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

虫垂炎で入院していた主人は明日退院するそうです

午前中迎えにいかなくてはいけないので

お洋服制作遅れてしまいますが

急ぎますので、ご理解お願いします

母はうつらうつらしている状態が続いていて、はっきりしません

先週は主人と母の病院通いで、大変でした

今日はちょっと疲れがでてしまいました

主人いなくて羽のばしたところもありますが(=v=)ムフフ♪

色んな悩みはありますが、とにかく前にすすむのみです

出来上がっているお洋服です

プードルのココちゃんにです



ハートサテンのトップス&レギンススカートですが

キラキラスカルのワッペンを、リボンとお花に変更しました

女の子らしくて、かわいいですね

buro2_20120401214654.jpg

ドットのお花が可愛いですね^^

buro3_20120401214654.jpg

次もココちゃんにさくらのチュニック&スカートレギンスです

buro4_20120401214653.jpg
buro5_20120401214653.jpg

小さな丸い衿が可愛いさくらのお洋服~

今年は咲くのも遅いから、調度いいですね

今日はなんか~疲れ気味でゆっくり休みます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR