• home >
  • 未分類 >
  • 追加出品のお洋服が、出来ました^^

2012.04.01 Sun 01:42

追加出品のお洋服が、出来ました^^

こんばんは^^

昨日は風強かったですね~

ワンコも飛ばされそうでした

遅くなりました~追加出品のお洋服です

とっても大好きな、レトロなお花をプリントしてみました

ピンクのニットに黒おお花、周りにラインストーンを飾りました

buro8_20120401000449.jpg

トップスはチュニックタイプで、フリフリパンツを合わせてみました

buro6_20120401000448.jpg

ワンピより少し短めなので、フリフリが見えて可愛いです

buro9_20120401000338.jpg

お花がとっても可愛いでしょ



buro13_20120401000340.jpg

肩ひもはボタンホールを作ったので、外せます

buro12_20120401000340.jpg

ボタンはモノグラム柄のハートです

雰囲気がぴったりなボタンです

buro11_20120401000339.jpg

ラインストーンがとっても綺麗ですよ~

buro10_20120401000339.jpg

この下にブラウス重ねても、可愛いです



次のお洋服もレトロお花のプリントで作ってみました

buro2_20120401000625.jpg

こちらは白のニットで小さめレトロのお花にしてみました

色はモノトーンにしてみました

buro1_20120401000625.jpg
buro5_20120401000448.jpg
buro4_20120401000447.jpg

buro3_20120401000626.jpg

モノトーンがとってもおしゃれですね~

衿はチュールレースなので、前から見てもふわふわです

buro14_20120401000255.jpg
buro15_20120401000255.jpg

上下別に組み合わせ出来るので、楽しいですよ

buro18_20120401000257.jpg

スカートに下は白のコットンニットのお花レース生地で、かぼちゃタイプの短めパンツです

buro16_20120401000256.jpg
buro17_20120401000256.jpg

清楚で、とっても可愛いお洋服ですよ

今から出品しておきますので、是非見てくださいね

そして~送っていただいた可愛いお写真

ポメラニアンのダルちゃん、モモちゃんです

2012 03 31 07

ダメージ風デニムジャンスカです

確か~ダルちゃんだったと思いますが~

間違えたら、ごめんなさい

くりっとしたお目めが可愛いですね

2012 03 31 08
2012 03 31 09

こちらはモモちゃん?かな

きらきらペーズリーワンピと、風船loveラビちゃんのお洋服きてくださってます

と~っても可愛く着こなしてくださって、うれしいです

2012 03 31 10

モモちゃん、ダルちゃんお揃いで

木馬の乗ったloveラビちゃん、着て下さってます

お揃いって、可愛いですね

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

次のお写真は~チワワのミミちゃん、ココちゃんです

2012 03 31 01

こちらはミミちゃん~キューティアーミーのお洋服きてくださってます

ミミちゃん^^とっても可愛い~

2012 03 31 02

こちらはココちゃん、ファントムうさちゃんのお洋服ですね

ココちゃんも、可愛い~

2012 03 31 03

こちらもココちゃん^^さくらのティアードワンピですね

ウルンとしたお目め~うんうん!(^-^)CUTE

2012 03 31 04

キラキラスカルとサテンハートのワンピ^^クリームの被毛に良く映えますね

2012 03 31 05

こちらもココちゃん、アリスワンピ着てくださってます

いつも可愛いお写真送ってくださって、うれしいです

皆様からの可愛いお写真が何よりの励みになります

明日発送のお洋服もあるのですが、

ごめんなさい、次回アップしますね

では今から、追加出品します~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR