2012.03.29 Thu 08:50

次の新作です~

おはようございます~

入院した主人は、無事手術も終わり回復に向かっています

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました

よっぽど酷くなければ、生死にかかわる病気ではないのですが

病院に毎日行かなければならないので、大変です( ̄Д ̄;;

今日は母の病院にも行ってこようと思います

昨日はやはり疲れて寝てしまいました

ブログアップし終わったら、出品しますので、見てくださいね

追加出品もしますので、そちらも出来次第アップします

まず、ロリパンフリフリワンピです♪

buro4_20120329065118.jpg


黒とピンクチェックのコントラストが可愛いワンピです

ハトメにピンクリボンをとうした、皮革のクロスモチーフがカッコイイです

こちらは取り外しできますので、お洗濯の時は外してくださいね

buro20_20120329064651.jpg

チェックのフリルを周りのつけた小さな黒い衿を付けました

buro23_20120329064553.jpg
buro22_20120329064553.jpg

チェックのリボンでつないだシルバーチェーンがカッコいいです^^

右側についているキラキラは薔薇のモチーフです

こちらは葉付き薔薇になることもありますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro21_20120329064552.jpg

スカートもアシンメトリーな雰囲気で黒とチェックを組み合わせて作っています


次の新作は~ロゴデニムニットと、パンダのパッチ柄で作ったマリンのお揃いです

buro7_20120329064926.jpg
buro6_20120329064926.jpg

女の子は裾にパンダパッチ柄でフリフリ、リボンをつけてワンピにして

赤の星柄のブルマーを作りました

buro15_20120329064825.jpg

セーラー衿は取り外し出来るので、1枚で着ても、下にシャツを重ねてもいいですね~

肩ひもは調節出来ます^^にこちゃんアップリケも取り外し出来ます

buro14_20120329064825.jpg
buro13_20120329064824.jpg
buro12_20120329064824.jpg

マリンすぎないので、いつでも着られます

buro11_20120329064823.jpg
buro31_20120329081019.jpg

セーラー外すとこんな感じなので、色々着こなしも変えてみてくださいね

buro19_20120329064650.jpg

男の子もセーラー衿は取り外しできます

色々着こなしも変えてみてくださいね

buro16_20120329064649.jpg
buro18_20120329064650.jpg
buro17_20120329064649.jpg

buro32_20120329081020.jpg
buro34_20120329081021.jpg

衿を外すとこんな感じです~可愛いでしょ^^

また新作出来たら、アップします

出来上がっているお洋服です~

プードルアンジェちゃんに手書きファントムうさちゃんのお洋服です

buro26_20120329064456.jpg
buro27_20120329064456.jpg
buro28_20120329064457.jpg

トップスはピンクで作りましたが、とっても可愛いですね~

衿、袖口はイチゴのスパンフライスにして、可愛く仕上げました

他にも色々な色に変更出来ますので、ご質問ください。

ボトムのドットニットが無くなってしまったので

buro30_20120329064458.jpg
buro29_20120329064457.jpg

同じようなイメージのこちらの生地をチョイスしてみましたが

他にご希望があれば、ご相談にのりますよ

次のお洋服もアンジェちゃんに、キラキラストーンのお洋服です

buro24_20120329064554.jpg
buro25_20120329064554.jpg

このお洋服、サンプルはレギンスが付いていなかったのですが

スカートとレギンスは別にお作りして、すべて取り外しにしました

スカートだけで着たり、レギンスを付けたり^^色々楽しんでね~

今日発送しますね

次は家のワンコです~

buro3_20120329065117.jpg

コテツは新作のお洋服~手書き風loveラビちゃんのトップで。

これはギンガ、ヒメサイズで作ったので

コテツには少し大きめなので、ボトムはつけられませんでした

ヒメはたんぽぽ色のお洋服で~

buro2_20120329065116.jpg

ギンガはキャミタイプのloveラビちゃんです

これもとってもcuteです

また病院にも行かなくてはいけないので、今日中には出品します

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR