2012.03.26 Mon 15:18

次回出品の^^新作です

前回はすいませんでした

主人がかなり腹痛が強いらしく

救急車で病院に運ばれたのですが

とりあえず検査と薬、点滴をしてもらって帰ってきたのですが

今日もかなり痛いらしく、いま病院にいっています

歩くのが辛いほど痛いようなので。心配ですが

とりあえず病院に送って、帰ってきました

大事にならなければ良いのですが。

母の方もあまり良くない状態で、意識が無いようです

色々なことが重なって、大変です

いつ何時どうなるか分からないけど

とりあえず新作が出来ました



春らしいチェックのトップスに

手書き風loveラビプリントを付けて

フードにうさぎ耳を可愛く付けました

buro10_20120326131600.jpg
buro32_20120326133341.jpg

buro9_20120326131600.jpg

スカートの下は、ふわふわブルマーです

buro26_20120326131307.jpg
buro24_20120326131306.jpg
buro25_20120326131307.jpg

ブルマーが短めなので、可愛いですよ

このボトムほかのお洋服にも可愛いので

buro14_20120326131456.jpg
buro13_20120326131456.jpg
buro12_20120326131455.jpg

こんなトップスに合わせてみました

これから暖かい日も出てくるから

こん合わせ方もいいでしょ^^

buro21_20120326131401.jpg
buro20_20120326131400.jpg

トップスはリボンも白にしたので、

色々なボトムと合わせやすいようにしました

今ブログ中断して、主人を市立病院に送ってきました

盲腸だそうです

手術で少し入院することになりました

なにかと気忙しいです

大病ではなくて良かったですが

話は変わりまして、次の新作です

buro15_20120326131457.jpg
buro16_20120326131457.jpg
buro19_20120326131400.jpg
buro18_20120326131359.jpg

こちらのボトムと合わせても、とってもcuteですよ

とりあえず28日出品を予定しています

こんな状況なので変更ありましたら、連絡します

また明日新作アップしますね

発送したお洋服です

プードルのマロンくんと、ジュエルちゃんに

ご落札いただいたボトムに合わせて、

合わせやすいシンプルなトップスを、お任せでお作りしました

buro2_20120326131748.jpg
buro1_20120326131747.jpg

ボトムは2種類で、トップスは1種類ですが

どちらにも合いますね~

buro4_20120326131714.jpg
buro3_20120326131713.jpg

ネクタイプリントがカッコイイですね

buro5_20120326131714.jpg

前から見てもかっこいいようにとのご希望でしたので

プリントとおリボンをお付けいたしました

buro7_20120326131559.jpg

こちらはジュエルちゃんに、トリコロールチェックのトップスとお任せトップスです

同じプリントですが、ジュエルちゃんはリボンにしました

これもとても可愛いですね

buro33_20120326150057.jpg

buro6_20120326131715.jpg

ジュエルちゃんも胸にプリントとリボンを付けて、カッコ可愛く仕上げました

ご注文ありがとうございました

次のお洋服は、1年ちょっと前にお取り置きいただいていた

ちゃちゃ丸くんと、ひめちゃんに、うさ耳のファーコートです

buro27_20120326131205.jpg
buro28_20120326131206.jpg

前開きでフードは取り外し出来るようになっています

1年ちょっと前なので、モチーフ、仕様が少し変わりましたが

デザインは変わりませんので、ご理解お願いします

buro29_20120326131206.jpg

フード取り外し出来るので、色々に着られますね

buro31_20120326131207.jpg
buro30_20120326131207.jpg

モチーフもとっても可愛いですよ

男の子にも、女の子にも使えるピースマークのリボンにしましたが

とっても可愛いですよ

皆でお揃い^^出来ますね

可愛い着用のお写真も送っていただいているのですが

次回にアップしますね

では次回の新作も超可愛いもの作りますね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR