• home >
  • 未分類 >
  • コテツ&ヒメの娘の、さくらちゃんで~す&発送連絡です

2010.05.28 Fri 22:58

コテツ&ヒメの娘の、さくらちゃんで~す&発送連絡です

<こんばんは~

今日は家のワンのトリミングで~犬ごころへ~

さらさらふわふわとっても綺麗に、なりましたよ

そしたらコテツとひめの子供のさくらが、一昨日来たよって

そうギンガの兄弟です

前は良く遊びに行ったけど、もう2~3年いってないから

忙しくてなかなか行けなかったし

犬ごころは、トリミング後のワンちゃんを

ブログに載せてくれるのです

ほ~んとコテツにそっくりなの

ぶろこて
ぶろさくら

ね~笑っちゃうくらいそっくりでしょ

犬ごころさんのブログから、お写真いただいちゃいました

また遊びにいかなくちゃ

幸せそうで、良かった

話は変わりまして、とっても嬉しいことがありました

オークションでいつもお世話になってる、カノンママさんから

すてきなプレゼントを、いただいちゃいました

ぶろくびわ

とっても素敵な、首輪とハーネスでしょ

ぶろくびわぴんく
ぶろくびわぶるー

こんなにキラキラで、超可愛くてさっそく今日付けていきました

見ているだけで、幸せな気分になれちゃう

女って、キラキラ好きなんだな~ってつくづく感じたよ

ぶろひめりーど

いただいたハーネスと首輪はコテツとギンガが使わせていただいて

ヒメにもキラキラを、買っちゃいました

可愛いでしょ~

今日はとっても幸せ気分です

カノンちゃん、マリンちゃんには、お礼にお揃いのお洋服作りますね

そして今日の発送です

ぶろいちご

いつもご落札いただいているレオちゃんにです

ぶろえぷろん
ぶろあし

ワンピつなぎに変更しました

薔薇のモチーフも、可愛いですよ

そして次は



ぶろすり

エプロンスリングですが、こちらもレオちゃんにお作りしました

これはとっても便利なのよ

お散歩で歩かなくなったらスリングにさっと入れて

手が使えるから、助かるの

病院でも、お出かけでも欠かせないスリングです

ぶろかしめ

肩ひもの継目は、カシメで補強しました

a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/k/o/t/koteikka120/20100528221703c42.jpg" target="_blank">ぶろばっぐ
ぶろせなか

紐は調節出来ますよ

エプロンスリングはブログで販売しようかと7、考えています

明日は新作出来るよう頑張りますね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR