• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~まみちゃん、なのちゃん、めろちゃんに~

2012.03.22 Thu 23:36

発送したお洋服~まみちゃん、なのちゃん、めろちゃんに~

こんばんは~

仕事は昨日で1段落、とりあえず落ち着きました

今週出品すると言ってたのに

出来なくてすいません

明日~明後日くらいから、新作アップして

来週初めには、出品します~

かわいい~お洋服作りますので

見て!!くださいね^^

発送したお洋服❤です~

チワワのまみちゃんに、loveラビアリスのワンピ&レギンスです



buro11_20120322223604.jpg

絵本から抜け出した^^アリスみたいです

buro10_20120322223604.jpg
buro9_20120322223603.jpg

ラビアリスのプリントがとっても可愛いでしょ

スカートにもラビアリスが付いてます~

次のお洋服も~チワワのまみちゃんに、パンキッシュうさちゃんのトップス&レギンススカ―トです

buro12_20120322223516.jpg
buro13_20120322223516.jpg

このプリントもとっても気にいってます

生地も少なくなってきたので、次の出品が最後かな~

今まで出来たお洋服からアップしてきましたが

これでやっと全部お作りしました

お待たせして、すいませんでした

沢山のご注文^^ありがとうございました


次のお洋服は~プードルのなのちゃんと、めろちゃんにです❤

buro14_20120322223517.jpg

ダメージ風デニムのワンピをお揃いで着てくださいます~

なのちゃんは6か月、めろちゃんは1歳のワンコちゃんです

buro16_20120322223518.jpg
buro15_20120322223517.jpg

薔薇の刺繍がとっても綺麗です

おリボンが変わりましたが、これもとっても可愛いでしょ

週末のお出かけに着てくださるそうです

楽しんできてくださいね~

上下取り外しのお洋服、沢山作ってますが

色々に組合わせ出来るのが、良い所です

buro1_20120322223814.jpg
buro3_20120322223753.jpg

これは、サングラスくまちゃんに、手書きファントムうさちゃんで合わせていたフリフリパンツです

これも可愛いでしょ

buro5_20120322223754.jpg
buro4_20120322223754.jpg

こちらはキラキラスカルのトップスと、丸セーラー衿のトップスと合わせていた、フルーツチュールのスカートレギンスです

buro2_20120322223753.jpg

これは手書きファントムうさちゃんのトップスと、たんぽぽ色のスカートレギンスです

buro6_20120322223755.jpg

上下を変えるととっても新鮮です

皆様も色々試してみてくださいね^^

buro7_20120322223602.jpg

そして~家のヒメちゃん・・お散歩の途中でふんばって歩かなくなります

いつものことですが、この後抱っこバッグに入りまっす(>▽<)b

あはっ~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR