• home >
  • 未分類 >
  • ロックミシンが故障してしまいました~

2012.03.19 Mon 08:58

ロックミシンが故障してしまいました~

おはようございます

今日は風がつよいですね~

昨日はロックミシンが故障してしまいました

修理に来てもらったのですが、

治すのに1週間以上かかるとのことなので

新しいミシンを買いました( ̄Д ̄;;

遅れ気味ですが、がんばりますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日から3~4日仕事が忙しいのですが

夜とか頑張りますね

出来上がっているお洋服結構あるのですが

もう時間が無いので、今晩アップしますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR