2012.03.14 Wed 06:35

母の病状は・・・。

おはようございます

今年は寒くて、なかなか春らしくならないですね~

来週から一気に春らしくなるっていってましたが

気温差が激しくて、困りますよね

母の病状は良い状態ではありません

一昨日聞いた話では癌は治らないけど

もしかしたら、家に帰れるかもしれないと言ってたのですが

昨日聞いた話では、最悪で余命一か月かもしれないって

透析して頭がはっきりすると、癌の痛みが出てしまうらしく

積極的な治療が出来ないようです

いつどうなるか分からない状況ですね

でも落ち込んでいてもしょうがないので

来週は少し新作も作って、出品もしようかと思っています

新作が出来たら、またアップしますね

とりあえず予定ですが・・・

発送したお洋服です~小さなトィプーのモカちゃんに

ダメージ風デニムのジャンスカです



おリボンが品切れてしまって、ドットのおリボンに変わりましたが

これもとっても合うでしょ

buro2_20120314055629.jpg

間に挟んだ、星のチュールが可愛いですよ^^

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、チワワおまみちゃんに

キラキラストーンのトップス&レギンススカートです

buro4_20120314055630.jpg
buro3_20120314055629.jpg

ピンクのクラウンリボンが無くなってしまって

白のクラウンリボンになってしまったので

ピンクのおリボンと重ねて、可愛らしさを出しました

お姫様のようですよ~
buro5_20120314055630.jpg

スカートもチュールでふわふわです

お洗濯は手洗いでお願いしますね

まみちゃんのご一家さまは、まだご注文を沢山お請けしていますので

また出来たら、アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR