2012.03.10 Sat 01:42

出来上がっている、お洋服です

昨日は一日中雨でしたね

また冬に逆戻りの寒さでした~

今日は整体に行ってきました

いつも通っていた整体の先生が脳梗塞でたおれちゃって

軽かったようでもう退院しているのですが

まだ復帰していないので、今日は他の整体に行ってきました

この先生も、良かったです^^

母は癌が体中に転移しているようで

今日病院で説明があるようです

あとどのくらいの余命かわからないけど

少しでも長く生きてほしいです

滅入りますね

出来上がったお洋服です

先日アップした、ダルちゃん、モモちゃんに

最後のお洋服、ダメージ風デニムのジャンスカ&レギンスです



サンプルはフリースでしたが、星のニットに変更しました

buro3_20120310010443.jpg
buro1_20120310010442.jpg

レギンスのピンク色がとっても可愛いですよ^^

次のお洋風は、チワワのまおちゃん、ここちゃんに

buro7_20120310010412.jpg

スカルとハートサテンのトップスです

buro9_20120310010413.jpg
buro8_20120310010412.jpg

キラキラのスカルがとっても綺麗です~

まだ注文沢山いただいているので

出来たらまたアップしますね

もう限界~おやすみなさい

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR