• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~ダルちゃん、モモちゃんにです

2012.03.06 Tue 00:48

出来上がっているお洋服~ダルちゃん、モモちゃんにです

こんばんは

埼玉は1日中雨でした~

雨だとどこにも出たくないですね

入院中の母ですが、まだ動けないのですが

少し笑って話せるようになりました

でも検査してみたら、癌だそうです

2か所に癌が出来てるとのことで

治療方はこれから相談してとのことです

もう治ることは無いと思いますが

少しでも元気に長生きしてほしいと思いますが

やはり、落ち着きません

心配して優しいお言葉をかけてくださった皆様

本当に、ありがとうございます

オーダーの方も遅れることもあると思いますが

何卒ご理解お願いします

出来上がったお洋服です



ポメラニアンのダルちゃん、モモちゃんにです

風船loveラビちゃんのトップス&レギンススカートですが

トップスはピンクに変更しました

buro2_20120306000323.jpg
buro3_20120306000323.jpg

背中のラビちゃんも^^とってもかわいいです

buro4_20120305235945.jpg

こちらもダルちゃん、モモちゃんに、キラキラペーズリーワンピ&レギンスです

buro6_20120305235945.jpg
buro5_20120306055141.jpg

スカートもふんわり可愛いです

ネクタイピンがわりのハートのモチーフをお付けしました

buro7_20120305235946.jpg

こちらもダルちゃん、モモちゃんに、木馬の乗ったloveラビちゃんトップス&レギンススカートです

このプリントも^^とっても可愛いですよ

buro9_20120305235947.jpg
buro8_20120305235946.jpg

黒の方はトリコロールリボンでしたが、ピンクのリボンに変更です

他にもご注文ありますので、できましたら発送しますね


そして~可愛いお写真届いています

2012 03 04 01
2012 03 04 02

いつも可愛いお写真送って下さるココちゃん^^

今回も可愛いお顔(*^-^*)見せてくださいました

白い被毛にとっても映えますね

くりっとお目めがとっても可愛いです~

2012 03 04 03
2012 03 04 04

こちらはストライプサテンのワンピです

ネクタイを蝶タイ風に変更しています^^

ポーズがとってもお上手ですね~

昨日の日付変わるころから更新していましたが

途中で寝てしまい、朝続きを書きました><

今日はオークションの最終日です

皆様に喜んでいただけるようなお洋服お作りしますね

今回はどんな方とお会いできるか^^楽しみです

PS,loveラビアリスプリントの洋服ですが

終了時間間違えてしまったようです( ̄Д ̄;;

7日のAM7時38分になってました~

お間違えないようお願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR