• home >
  • 未分類 >
  • 遅れてすいません~追加新作です❤

2012.03.03 Sat 00:10

遅れてすいません~追加新作です❤

こんばんは^^

出品中のオークションに沢山のご入札、ありがとうございます

沢山の皆様のアクセス、ご入札とてもうれしく思います

終了は6日になりますので

お付き合い、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~追加の新作です

身頃はダメージデニム転写ニットにネクタイプリント、肉球

衿は星柄の丸いタイプのセーラーカラーです


buro15_20120302225819.jpg
buro14_20120302225818.jpg


女の子はフルーツチュールを重ねたスカートレギンス

グレー星柄のニットにストライプのポケット

ワッペンを沢山付けました

buro21_20120302225740.jpg
buro20_20120302225740.jpg
buro25_20120302231903.jpg
buro27_20120302231903.jpg
buro226.jpg

レギンスの足は短めにしました

レースがふわふわでとっても可愛いです

男の仔は~

buro19_20120302225739.jpg
buro18_20120302225739.jpg
buro22_20120302231926.jpg
buro24_20120302231902.jpg

グレーの星柄がカッコ可愛いですよ~

夜遅いので、疲れてきました

言葉少なめでいきます

buro17_20120302225738.jpg

buro29_20120302233902.jpg

これから追加出品しますので、見てくださいね

もっと作りたいお洋服たくさんあるのですが

あとは、次回にですね

今回は出品数も多いので、作成にいつもより日にちがかかると思います

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

現在ブログからとか、別注で注文が沢山入っているので

今回以降の出品は少し後になるかもしれませんので

気にいってくださったかたは、出来るだけ今回のご入札お願いします

発送したお洋服です

プードルのここちゃんに~ペーズリーワンピ&レギンスです

buro2_20120302230105.jpg
buro1_20120302230104.jpg

上から写真撮ってしまったので、あまりペーズリーが良く見えませんが

着用したときは綺麗に見えますよ

スカートにとってもボリュームがあるので、可愛いですよ^^

こちらもまた出品しますか?とのお問い合わせがあったのですが

別注で他の方からもご注文入ってしまったので

完売になりました。

次のここちゃんに~ストライプサテンのワンピです

buro5_20120302230031.jpg
buro3_20120303061751.jpg

衿は小さめにして、ネクタイから、蝶タイ風に変更しました

ふりふりでとっても可愛いですよ


buro4_20120302230031.jpg
buro6_20120302230032.jpg

蝶タイにくまちゃんお付けしました。

buro7_20120302230032.jpg

そしてこちらは取り外しスカートレギンスのホルダーとしてお作りしました

コート下などのインナーワンピとして使えますね

いつも^^ありがとうございます

次のお洋服は~小さなヨーキーのノンちゃんにです^^

buro8_20120302230033.jpg

まず~スイーツ柄のワンピ&レギンスです

とっても可愛いピンクなので、超愛らしいです

buro10_20120302225942.jpg

レギンスもチュールでふわふわです

buro9_20120302225938.jpg

スカートもふわふわで、可愛いのんちゃんを、もっと可愛くしちゃいますよ

次ものんちゃんに、さくらのチュニック&レギンススカートです

buro13_20120302225817.jpg

レギンススカートはほかの取り外しトップスと合わせても可愛いと思いますので

いろいろ着こなし楽しんでくださいね^^

buro11_20120302225943.jpg

こちらもふわふわで、可愛いですよ~

buro12_20120302225817.jpg

今日発送しますね^^

ご注文^^ありがとうございました

昨日の夜ブログ更新していたのですが

うっかり寝てしまいましたので

きょうの朝続き書きました( ̄Д ̄;;

いまから追加出品出しますね~

見てくださいね~

今日は母のお見舞いも行くのですが、オーダーも頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR