2010.05.26 Wed 23:08

ご無沙汰してます&発送連絡です

すっかりご無沙汰すちゃって、すいません

やっと仕事が1段落つきました

今回は雨が多かったので、かっぱ着ての外作業で

ほんとにたくましいな~と自画自賛しちゃいました。(笑)

先日のオークションでは、ありがとうございました。

皆様落札出来たことを喜んでくださって

皆様とお付き合いできることを、とっても嬉しく感謝でいっぱいです。

これからも皆様に喜んでいただけるような

お洋服づくり、ガンバルネ~

こちらは昨日発送です

ぶろT

チワワの、北斗くんと海人くんにプレゼントだそうです

北斗くん海人くんといえば

前にときどきモデルさんをお願いしていた、

チワワのティアラちゃんのブログで、よく話題に上がった

チワワちゃんで、懐かしいですね~

ぶろTなまえあお
ぶろTなまえ

お名前も可愛く出来ましたよ

今日の発送は

シーズーの子犬ちゃんにです

ぶろなおし

ころころいちごのワンピです

とっても可愛くできました。

このチェック生地すごく可愛くて、大好きです

そして次は

ぶろうさぴょん
ドットのうさぴょんですが

こちらも可愛く出来ましたよ

ワンちゃんだけど、うさちゃんに変身ですぅ~

うろいちご
ぶろうさすか
ぶろうさみみ

スカートも、うさ耳も可愛くできましたよ

明日には、届きますよ

まだ発送していない方、すいません。

急ぎますね~

今週末にはまた新作アップしますね

作りたいものがいっぱいで、追いつかないけどガンバルネ

次の出品は、30日~31日くらいを考えています
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR