• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^CUTEでパンクなお洋服です~

2012.02.27 Mon 13:56

新作^^CUTEでパンクなお洋服です~

次の新作、CUTEでパンクなお洋服です~

パンクもワンコ使用でカッコ可愛いくしてみました



タランチュラのチュールでトップスを作り、

細めのネクタイを付けました

ネクタイは取り外し出来ます

buro16_20120227124849.jpg
buro15_20120227124849.jpg

男の子はふっくらパンツ、女の子はギザギザの裾のスカートに

レギンスはタランチュラのチュールで作りました

パンクもワンコだと、とっても可愛いでしょ^^

buro9_20120227125543.jpg

buro13_20120227124939.jpg


上下分かれているので、別の合わせ方も出来ますね

buro8_20120227125542.jpg

男の子は黒のタランチュラチュールですが

下に青のニットを重ねているので、映って綺麗です

buro12_20120227124938.jpg

ネクタイのストライプは、タランチュラのチロリアンテープです

女の子はお袖が付いていますが

男の子のように、ノースリーブ、衿小さめにもできますので

変更はどのようにでもいたしますので。ご相談ください

buro7_20120227125541.jpg
buro11_20120227124938.jpg


男の子のパンツは小さなポケットいっぱい付けました~

女の子のスカートもふんわり遊び心いっぱいです

両方とも他のトップスと合わせてもOKです

buro10_20120227124937.jpg
buro6_20120227133717.jpg
buro19_20120227124851.jpg
buro18_20120227124850.jpg
buro17_20120227124850.jpg

他には無いお洋服でしょ~

たまにはこんなお洋服も^^いかがですか?

次はサングラスくまちゃんプリントの♂♀お揃い作りますね

出品ですが今晩か、明日になります

遅くも明日には必ず出品しますね

また追加出品もあるかもしれませんので

ブログでチェック、お願いします

そして~発送したお洋服です

チワワのみみちゃんここちゃん、まみちゃんにです

buro1_20120227125635.jpg

まずワッペン柄のトップスです

フードにはファーが付いていましたが

春仕様でレースに変更しました

レース大きく付けたので、メイドさんみたいで可愛いです

buro4_20120227125637.jpg

ボトムも3着ご注文いただいて

buro2_20120227125636.jpg

上下付けるとこんなに可愛くなっちゃいます~

レギンススカートも足先ファーから、レースに変えました

buro3_20120227125636.jpg
buro5_20120227125637.jpg

まみちゃんはクロスのベストに付けて^^

この組み合わせもとっても可愛いですね

沢山のご注文でしたので、うっかり作成漏れしてしまいました

ごめんなさい

これで全部揃いました

ではまた、新作とオーダー^^がんばります~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR