2012.02.26 Sun 00:14

新作2点^^出来ました

今日も母の病院に入ってきました

呼吸器は今日からとれたのですが

まだ少し朦朧としていて、痛々しかったです

まだ回復には少し時間がかかりそうです

回復してもこれからリハビリなど大変なことがやまずみです

早く良くなってほしいですが

ボケないと良いのですが・・・。

次の新作です

buro10_20120225230942.jpg


春のたんぽぽのような、可愛いお洋服です

buro7_20120225231038.jpg

トップスは生なり地にベージュのドットです

スカートはたんぽぽ色の小花柄でとっても春らしく出来ました

buro11_20120225230942.jpg

背中は生なりのトーションレース、衿ライン、肩ひもは

イチゴの形のトーションです

buro19_20120225230732.jpg

スカートは両サイドにフリルがあり、共布でリボンも付けました

buro18_20120225230821.jpg
buro17_20120225230821.jpg

レギンスにも生なりのトーションレースを付けて

とっても優しく、可愛らしいお洋服です^^

取り外し苦手なワンちゃんは一体化も出来ます

buro12_20120225230943.jpg

こんな風にインナーブラウス重ねても、可愛いですよね

buro20_20120225230732.jpg

これはインナーブラウスですが

取り外しボタンを付けておけば

buro13_20120225230944.jpg
buro14_20120225233859.jpg

下にスカートを付けて、こんな着こなしも出来ますね

次の新作は~

ピアノの鍵盤柄が可愛いワンピです

buro4_20120225231036.jpg

思わず歌を口ずさんでしまいそう~

♪と鍵盤が楽しくなりますね^^

buro5_20120225231037.jpg
buro6_20120225231037.jpg

お袖は、レーシーニットでふんわり、首はゴムが入ってます

チュニックの下は、フワフワチュールです

buro16_20120225230820.jpg

レギンスもレーシーニットで足には薔薇のレースが付いてます

buro15_20120225230820.jpg

とっても可愛いでしょ~

明日はCUTEでパンクな♂♀お揃い作りますね

そして~

buro21_20120225230733.jpg
buro22_20120225230733.jpg

以前出品していたゴスロリたれ耳うさちゃんのワンピですが

間違えて作ってしまったお洋服を現品で出品します

難はありませんので、サイズが合えば、いかがですか?

出来上がりサイズで、首30、胴38、着丈28

サイズチェックしてみてくださいね

そして~家のワンコですが

buro2_20120225231149.jpg
buro1_20120225231149.jpg

今日はトップスのみでお散歩です

トップスだけでも、とっても可愛いでしょ(≧∇≦)b

そして~ギンガは抱っこ大好きで

しょっちゅう抱っこって言うから

抱っこバッグに入れてしまいました

buro3_20120225231149.jpg

このバッグに入るの大好きだから、満足そうです

では次の新作も見に来てくださいね^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR