• home >
  • 未分類 >
  • 新作!シャーベット色のお洋服です

2012.02.23 Thu 12:28

新作!シャーベット色のお洋服です

今日関東は1日雨です

でも偶には雨も降らないと、乾燥しちゃうね^^

大きな仕事は終わったのですが、後処理で

昨日、一昨日は午前中仕事していました

まだあまり新作作っていないのですが

シャーベット色のお洋服が2色出来たので、ご紹介します

buro22_20120223104711.jpg

春らしいピンクと水色で、スカートレギンスはお花柄です

buro27_20120223104621.jpg
buro26_20120223104621.jpg

水色は小さなレース縁取りの衿に

ピンクはドットのチュールをフードに付けました

トップスはインナーブラウスとしても、活用できます

無地系なので、合わせやすいと思いますよ

スカートの間にはチュール挟んであるので

春かすみのようで綺麗です

buro11_20120223104903.jpg
buro12_20120223104903.jpg

チュール可愛いでしょ^^

buro15_20120223104809.jpg

ヒメは足が短いので、レギンスも短めで良く見えないですが

スカートと同じ花柄で、フリル2段足先に付けています

buro14_20120223104808.jpg

レトロなお花のプリントが可愛いです~

このままでもインナーにも使えると思いますが

ご希望でプリント無しにも出来ます


buro23_20120223104619.jpg
buro14_20120223104808.jpg
buro13_20120223104808.jpg

buro8_20120223104901.jpg

こちらは水色です~これもいいね~

buro9_20120223104901.jpg
buro10_20120223104902.jpg

黄色のチュール、黄色のリボンで明るく仕上げました

レギンスは黄色のレース地に、黄色のチュールで

ふわふわに仕上げました

buro25_20120223104620.jpg
buro24_20120223104620.jpg
buro19_20120223104709.jpg

こちらはノースリーブで袖ぐりにお花のレースが付いています

衿周り、トップス裾にも同じレースが付いています

今日は仕事もないので、これからまた新作作りますね

デザインは少しずつ違うので、どの色でどのデザインでもOKですよ

あと黄色と白も作りますね

次の出品は27日頃の予定です

それまで新作作りますので、是非見てくださいね

昨日はギンガのカットモデルの撮影日でした

おとなしくしているかな~って心配していたけど

なんとか無事に終わりました

buro1_20120223105054.jpg

こんなセットで撮影です~

buro6_20120223105023.jpg

ギンガ~頑張れよ~っていつもお世話になってるトリマーのおねえさん

buro2_20120223105054.jpg
buro3_20120223105022.jpg

とりあえず^^ちゃんと座ってますね

buro4_20120223105023.jpg
buro5_20120223105023.jpg

今度は背中だよ~って、後ろからです

なんとか撮影できました

7月号のアイドッグに掲載されるそうです

そして、発送するお洋服です

プードルのまりあちゃんとここあちゃんに、ゴスパンチェックのワンピです

これは前回で終了ですが、とっても可愛くできましたよ

buro16_20120223104809.jpg
buro17_20120223104810.jpg

挟んだ星のチュールがとっても可愛いです

スカートに付いているチャームが1つだけ変わりました

何回か出品しているとモチーフが品切れになってしまう場合があります

なかなか把握しきれない場合もあるので、ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro18_20120223104709.jpg

ゴールドのチェーンがとっても綺麗ですよ

今日発送しますね

そして、送っていただいた可愛いお写真です^^

チワワのまみちゃん、みみちゃん、ここちゃんです

2012 02 23 01

こちらはみみちゃん、ダメ―ジ風ジャンスカ着て下さってます

みみちゃん、かわいい~ですね

2012 02 23 02

こちらはパンキッシュうさちゃんのセットです

クリームの被もうに良くあいますね

2012 02 20 02
2012 02 20 04
2012 02 23 08
2012 02 20 05

それぞれに^^とっても可愛く着こなしてくださって

とってもうれしいです

コテママにはお名前の区別、分からないけど

みんなお目め^^大きくて、とってもcuteですね

いつも沢山お注文^^ありがとうございます

では新作作り、頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR