2012.02.15 Wed 18:08

出来上がっているお洋服です

昨日は疲れていて、文字のみのブログですいませんでした

とりあえず母は落ち着いていますが

やはり少し心配です

出来上がっているお洋服です

前回から続いて、チワワのみみちゃんここちゃんに

パンキッシュうさちゃんトップス&レギンスです



チュールがふわふわで、おっても可愛いですよ

buro8_20120215151800.jpg

黒のスカートの生地残少しです

buro6_20120215151758.jpg
buro4_20120215151758.jpg

こちらは同じくチワワのまおくん、むむくんに

赤い薔薇の刺繍が印象的です

buro5_20120215151758.jpg
buro9_20120215153730.jpg

こちらはみみちゃん、ここちゃんにデニムジャンスカです

レギンスはみみちゃんが白系、ここちゃんは黒系です

ピンクの薔薇が綺麗でしょ^^

他のお洋服もご注文お請けしているので

そろったら発送しますね

明日には出来るだけ発送出来るようにしますね

ここの所ブログからや、ご落札いただいた方からの追加など

ご注文を沢山いただいています

大変有り難く、感謝いたします

順に作って行きますので、お待ちくださいませ

そして~可愛いお写真も届いています

2012 02 15 02

ポメラニアンのダルちゃんです

むくむくで可愛いですね

2012 02 13 01
2012 02 13 02

そしてこちらはダルちゃんとモモちゃんです

仲良くチョコハートのワンピきてくださってます

とってもかわい~い^^

そして、次のお写真は

2012 02 14 01

まだパピーのエルマちゃんです

以前にご落札いただいたお洋服のお写真送ってくださいました

あどけない表情がとっても可愛いですね

buro3_20120215151947.jpg
buro2_20120215151947.jpg

そして、家のワンコです

上下色々変えて、楽しんでます~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR