2012.02.14 Tue 21:30

母が入院してしまいました。

母が一昨日から入院してしまいました

一昨日、昨日と病院にいったりして

ちょっと慌ただしくしています

幸いなことに軽い狭心症とのことでしたが

まだ集中治療室に入っています

2~3週間くらいで退院出来るだろうとのことですので

とりあえず安心ですが、今日は1日中お洋服作っていたので

疲れてしまいました

お洋服何点か出来上がっているのですが

お写真アップは明日の日中にしますね

ごめんなさい。今日は休みます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR