• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服、出来上がっているお洋服です

2012.02.12 Sun 05:27

発送したお洋服、出来上がっているお洋服です

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

朝が早いコテママで~す

今日は3時半には起きていました

平均睡眠5時間くらいかな~

時々お昼ねしてしまうこともありますが・・・。

もうすぐうきうき春ですね~

今年は寒いけど、一気に春になりそうな気がしませんか?

前回ヒメの目がおかしくて、病院で目薬もらって

かなり良くなったのですが

また少し良くないようです

コテツは眼やにが出て、またおしっこ検査も行かなくてはいけないのですが

なかなか行く暇がなくて、そろそろ行ってあげないとけないですね

前回のブログでポメラニアンのダルちゃんとモモちゃんに発送したお洋服ですが

お写真撮り忘れてしまったたれ耳ゴスロリうさちゃんワンピ&レギンス

前開きでご注文お請けしていたのに

うっかり被りで作ってしまいました

急いで前開きもう一度作成しました



おリボンは送ったものを付け変えてくださいね

おリボン無い写真だと少しさみしいね

次のお洋服は、チワワのみみちゃんと、ここちゃんにです

buro2_20120212050526.jpg
buro3_20120212050526.jpg

サテンのフワフワケープ風ジャケットです

裏が薄手キルトニットなので、まだ寒い今から~春まで

便利に使えると思います

しっとり肌に馴染んで、いい感じの着心地です

まだご注文沢山いただいているので

出来次第アップしてゆきます

そろったら、発送しますね

スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR