• home >
  • 未分類 >
  • マリアちゃん&ティアラちゃん♪楽夢ちゃん&愛夢ちゃんへの発送連絡です

2010.05.21 Fri 23:46

マリアちゃん&ティアラちゃん♪楽夢ちゃん&愛夢ちゃんへの発送連絡です

こんばんは~

今日はとっても暑くって、今年初めての夏日でしたね

コテママの仕事は外だから、暑かったよ~

日曜日からは関東は雨だから、ちょっと焦ってます

仕事間に合うかな~

昨日と、今日の発送連絡です

プードルの、マリアちゃん&ティアラちゃんに~

ぶろいんなー

とっても可愛いでしょ

レースもふわふわですよ

ぶろりぼん

刺繍ミシンが戻ってきたので、名前も刺繍できました

部ロバレー
ぶろてぃあら

こちらも同じく、マリアちゃん&ティアラちゃんにです

ぶろちゅちゅ

お名前アップリケに薔薇をつけました

クラシックで可愛いね

ぶろちゅちゅすか

このレースのスカートは、本当にふわふわで可愛いのよ~

昨日発送ですが、もう今日とどいたと連絡がありました

とっても気にいってくださいました。

今日発送のお洋服は~

ぶろtでぃべあ

チワワの楽夢ちゃん&愛夢ちゃんに、お作りしました

初夏のテディベアつなぎですが、

フードを取って、ワンピに変更しました

夏っぽくて、素敵ですね

ぶろてでぃすか

スカートも可愛いく出来ました。

こちらは、明日届きます

まだ発送していない方、お待たせしてすみません。

出来るだけ急ぎますので、お待ちください
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR