2012.02.09 Thu 07:30

オークション本日終了です~

相変わらず寒い日がつづいていますが

確実に春はもうすぐです

さくらの季節も^^もうすぐですね~

出品中のオークションでは、沢山のアクセス、ご入札をいただいて

とてもうれしく、感謝いたします

追加出品もしておりますので、ご確認いただけましたら

うれしいです~

今回は季節の入れ替えもあったので

新作かなり頑張りました

本日終了になりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



発送済みのお洋服です~



プードルのポルテちゃんに~ゴスロリインナーワンピでしたが

キャミタイプでフワフワにレースを~とのことで

レギンスのイメージも変えて、とっても可愛く^^素敵に出来上がりましたよ~

buro1_20120209060002.jpg

ワンピとレギンスに分けて、背中にはキラキラの薔薇、クロスリボンがキラッと目立ってます

ストーンも付けて、キラッと綺麗です

buro6_20120209055921.jpg

クロスリボンにはドットのチュールレースを重ねてあり、CUTEでエレガントです

buro7_20120209055922.jpg

レースのボリュームもふやして、ゴージャスですよ~


次のお洋服は~ダックスのさくらちゃんにです

buro2_20120209060003.jpg

星のチュールワンピですが、レギンス一体化のオールインに変更です

レギンスのボアがボンボンみたいで、可愛いですね^^

buro4_20120209060004.jpg
buro3_20120209060003.jpg

星のチュールからスカルがちょっと覗いていて、かわいいね~

いつも、ありがとうございます


次のお洋服は、チワワのラニちゃんにスイーツ柄のワンピです

buro8_20120209055922.jpg


ラニちゃん^^と~ても小さいワンちゃんだから

お人形さんのお洋服のようです~

buro10_20120209055923.jpg

うさぎちゃんも、ラニちゃんイメージですね

buro9_20120209055923.jpg

スカートもふわふわに可愛く出来ましたよ

あと1着ご注文いただいているので

今日仕上げて発送しますね^^



そして~送っていただいた可愛いお写真、ご紹介します

パピヨンのミントちゃんと、プードルのモカちゃんです

星のチュールワンピ着てくださってます~

2012 02 09 02
2012 02 09 03

とっても仲の良さそうな、ミントちゃんと、モカちゃん

2ワンちゃんとも、とっても可愛いお顔でキュンとしちゃいます❤

2012 02 09 01

こちらはミントちゃん、日差しが眩しかったかな~

それともママに甘えたお顔かな?

2012 02 09 04

こちらはモカちゃん、おっとりふんわり、お嬢さまイメージのモカちゃんですね

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

バックナンバーのお洋服も生地が残っていればお作りしますので

ご希望の方は、ご質問くださいね

では本日終了のオークション^^宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR