• home >
  • 未分類 >
  • お待たせしました~追加出品のさくらのお洋服で~す❤

2012.02.04 Sat 09:49

お待たせしました~追加出品のさくらのお洋服で~す❤

今出品中のオークションに沢山のアクセス、ご入札

ありがとうございます

ただただ、感謝です

終了は9日になりますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お待たせしました^^

追加出品のさくらのお洋服2点です

まずロリロリコルセット風ワンピです



綺麗なさくらの生地nコルセット部分はさくら地模様薄ピンクのりんず

衿はゴム入りのフリル衿です

肩周り、バルーン袖、お腹側は白のコットンニットです

お袖にも沢山レースが付いていて、可愛いですよ~

buro3_20120204084736.jpg
buro2_20120204084736.jpg

下にパニエが付いているので、とっても綺麗で張りがあります

buro4_20120204084737.jpg

スカートの下は、ドットチュールです

buro23_20120204090707.jpg
buro24_20120204090707.jpg
buro25_20120204090708.jpg

スカートがフワフワでとっても可愛いでしょ^^

レギンスは作っていないのですが、ご希望ならお好みのデザインでお作りしますので、言ってくださいね



次の新作は、さくらのチュニックと、スカラップ仕立てのスカートレギンスです

buro5_20120204084649.jpg

こちらもとっても可愛いです~

buro13_20120204084546.jpg

上下取り外しになっているので、別にも組み合わせ出来るし

チュニックだけでも、可愛いです

スカートの裾がスカラップ仕立てなので、すご~く可愛いですよ(≧▽≦)ノ

buro6_20120204084650.jpg

ストラップを付けたり、りぼんを通したトーションレースを

くしゅっとギャザーを寄せたり、とっても可愛くしてあります

スカラップスカートの下は生なりのお花コットンレースです

レギンスにおレースとうさちゃんテープが付いてます

buro12_20120204084545.jpg

スカートがすごく~CUTEです

生地は今春のお着物ワンピにお写真載せてあるほかの生地でも作れますので

ご希望の生地をえらんでいただきますが、完売してしまう場合もあります

buro22_20120204090706.jpg
buro21_20120204090727.jpg
buro20_20120204090726.jpg
buro26_20120204090708.jpg

このレギンススカートは、今出品中のおかのトップスにも合いますよ

buro14_20120204084546.jpg
buro19_20120204084451.jpg
buro18_20120204084450.jpg
buro17_20120204084449.jpg
buro16_20120204084449.jpg
buro15_20120204084448.jpg

色々付け変えると何倍にも楽しめるので、ボトムやレギンスのみを

選べるようにして、さくらのお洋服と共に出品しますので

よろしければ、見てくださいね

今日、明日も追加出品のお洋服作りますので

ブログでチェックお願いします

そして~発送のお洋服は~

プードルのアンジェちゃんに

buro7_20120204084650.jpg

木馬に乗ったloveラビちゃんトップスとレギンススカートです

buro9_20120204084651.jpg

プリントがとっても可愛いですよ^^

buro8_20120204084651.jpg

ストーンがいっぱい付いていて、楽しくて、とってもカラフルです

buro10_20120204084544.jpg

こんな風に分かれてます

トップスの裾からちょっこっと出ている、アクリルハートが歩くと揺れて

とっても可愛いですよ~

自分でもお散歩で着させると、う~可愛いって思っちゃいます^^

手前味噌・・ですが~

では出品作業と、追加出品の制作しますね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR