• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服~ルイーズちゃん、まみちゃんに~

2012.01.23 Mon 23:52

発送のお洋服~ルイーズちゃん、まみちゃんに~

今日仕事午前中までかかってしまいました

今回は雨続きで、寒かったです

今日は夜草加でも雪になってしまいました

結構積ってますよ

明日のダイヤのみだれが心配ですね

今日で仕事とりあえず終わって、良かったです

発送のお洋服です



ヨーキーのルイーズちゃんに、ゆるパンダちゃんワンピです

ゆるパンダのお人形さん^^可愛いでしょ

buro7_20120123224909.jpg

スカートの間には赤いチュールが可愛いですよ

buro8_20120123224824.jpg

サスペンダーを片方外しているイメージです

次もルイーズちゃんにです

buro1_20120123224936.jpg

ノルディック柄のトップス&レギンススカートです

buro2_20120123224936.jpg

少し大きい文字;">スカートにはミニanimalが可愛いですよ

buro3_20120123224903.jpg

トップスにも可愛く手袋モチーフが付いています

次もルイーズちゃんに天使くまちゃんのキルトベストです

buro4_20120123224903.jpg

フワフワの羽がまさに小天使ちゃんです

ルイーズママさん^^いつもありがとうございます

次のお洋服は~チワワのまみちゃんに

buro10_20120123224825.jpg
buro12_20120123224827.jpg

こちらは千鳥のトップスとレギンススカートです

出品は終わりですが、とても可愛い生地ですよ

次もまみちゃんにです

buro9_20120123224825.jpg
buro11_20120123224826.jpg

こちらはチョコハートのワンピ&レギンスです

こちらも出品終了ですが、とっても可愛く出来ました^^

今日は疲れてあまり出来なかったのですが

途中まで作っています

明日アップしますね

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが

メールや取引連絡で、都子→宮子に変わっているときがありますが

字画数が良いらしく、公でないところで使わせてもらってます

笑い話とさらっと流してくださると、うれしいです

すごく眠くなってきました~

おやすみなさい




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR