• home >
  • 未分類 >
  • 19日終了のオークション^^ありがとうございました

2012.01.21 Sat 01:11

19日終了のオークション^^ありがとうございました

今日は、埼玉も初雪で

朝からみぞれでした

今仕事が忙しいので、雪はつらいです

昨日終了のオークション^^ありがとうございました

たくさんのアクセス、ご入札とても嬉しく思います

とびっきり^^可愛いお洋服お届けしますので

発送までお待ちくださいね

来週から、また新作アップしてゆきますね

頭の中は新作の構想で、いっぱいで~す

今日は発送はないのですが

可愛いお写真、送ってくださいました

2012 01 19 05

チワワのビビちゃんと、シャルルくんからです

とってもかわい~く着こなしてくださって

とても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)です

2012 01 19 04
2012 01 19 03

こちらはビビちゃん、くりくりお目めが可愛いですね

2012 01 19 01
2012 01 19 02

シャルルくんは初めてお写真送っていただきましたが

うんうん!(^-^)かわいい~

お正月にお出かけしたときのお写真だそうです

楽しかったでしょうね~

そして次の写真は~家のヒメりんごです~

buro30_20120121002931.jpg

あんまり可愛くて、載せちゃいました

先日病院へ行った話で、皆様心配してくださってありがとうございます

ヒメも目が大分良くなり、ギンはお耳あまりふらなくなりました

コテツは時々おしっこ検査したり、超音波検査したり

大事にいたらないように注意していかなきゃです

大事なワンコですからね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR