• home >
  • 未分類 >
  • ただいまオークション出品中です!!

2010.05.19 Wed 01:02

ただいまオークション出品中です!!

ただいま出品中のオークションではありがとうございます

たくさんのアクセス&ご入札をいただいて

とてもうれしいです

終了は23日なので、お付き合いお願いします

まだご覧になってない方は、見てね~

今日発送の、お洋服です

いま出品中の、チェックのワンぴつなぎですが

ぶろしおん

3着ご注文いただきました

これもほんとに、可愛いですね

パピヨンのシオンちゃんのお洋服ですよ

そして~お揃いの男の子用は

ぶろさられい

こちらは2ワンちゃん分なので、ご要望により

違うチェックにしました

これもかっこいいよ^^

burosenaka.jpg

刺繍ミシンもなおったので、お名前アップリケもつけましたpan>

ぶろしおんすか

スカートにチュールレースを重ねて、かわいいですよ

ぶろしりよっと
ぶろしり

こちらは、サラくんと、レイくんにです

男の子は、ひも結びに、マリンモチーフをつけてみました

気分は夏ですね~

ぶろたぐ

そしてロゴテープを付けてみました

ちょっとプロっぽいでしょ

明日から仕事が忙しくなるので

あまり更新できないかもですが。

遊びにきてね
スポンサーサイト

comment

No title

お洋服届きましたよ~ん(^^♪
いつも、かわゆいお洋服有難うございます!!
ブログで、載せますので、又送りますね~
又宜しくお願いします~
・・・・やっぱお揃いは、かわいいですよ~

No title

気にいってくれましたか~
超うれしいでっす!!

ほんと~写真みたいですう~
楽しみのまってます
これからも、よろしくです
  • 2010.05.23 Sun 04:54 |
  • URL |
  • [edit]

可愛いいお洋服ですね~♪
オークションから覗きに来ました!

別のお洋服を狙ってたんですけど、終了時間に間に合わず‥でした(^^;)

また次回頑張りますね(笑)
  • 2010.05.24 Mon 01:38 |
  • Leon
  • URL |
  • [edit]

No title

こんばんは
気にいっていただけて、嬉しいです♪

また新作もアップしますので
ヨロシクお願いします。
  • 2010.05.24 Mon 22:42 |
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR