• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服です~ここちゃん、まみちゃんみみちゃん、ミントちゃん、モカちゃんにです

2012.01.18 Wed 02:02

発送したお洋服です~ここちゃん、まみちゃんみみちゃん、ミントちゃん、モカちゃんにです


pon2pan2のオークションに沢山のアクセス、ご入札ありがとうございます

とても、とても嬉しいです

終了は19日になりますので、もう少しお付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はワンコの病院に行ってきました

ヒメは眼やにが出て、お目が半分しか開かなくなっちゃって

ギンガはお耳をすごく振るので。

コテツは腎臓の経過を見るために、おしっこ検査

ちゃんとケアしてあげないと、ですね

発送したお洋服になりますが

チワワのまみちゃんと、ここちゃんに

モノクロインナーワンピとレギンスです



レギンスは黒のラメスカルのニットです

とっても可愛く出来ましたよ

buro4_20120118010132.jpg

レースもふわふわです

次の洋服は、まみちゃんに、ゴスロリ風インナースカートです

buro5_20120118010132.jpg
buro6_20120118010132.jpg

このお洋服もとっても^^可愛いですよ~

コテママも超お気に入りです

多分次回はもう出品しないと思いますので

気に入ってくださった方は、今回のご入札^^お願いします

buro2_20120115235807.jpg
buro1_20120115235806.jpg

こちらのお洋服と共に、昨日発送しましたよ~

次のお洋服は、ミントちゃんと、モカちゃんにお揃いで

buro1_20120118010451.jpg

星のチュールワンピです

シルバーの星がとっても綺麗ですよ

buro2_20120118010241.jpg
きらきら文字がとっても可愛いですよ

こちらは今日の発送になります

お待たせして、すいません

そして、プードルのココちゃんから

とっても可愛いお写真がとどきました♪

2012 01 16 02

とっても綺麗な立ち姿ですよね~

ドッグショーみたいに綺麗です^^

クロスのベストに、星のチュールのスカートを取り外しタイプにしてあります

2012 01 16 06

こちらはワッペンプリントのトップスに、デニムのレギンススカートで

これもとっても可愛く着こなしてくださってます

2012 01 16 08

いろんな表情のココちゃんです~

どのお写真も可愛くて~とってもcuteです

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

オーダーも20日ごろまでには発送終わると思いますので

今回のオークションのオーダーと共に、少しずつ次の新作も作っていきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR