2012.01.16 Mon 00:36

追加の新作です❤

遅くなりました~

追加の新作になります



木馬に乗ったloveラビちゃんプリントの綿裏毛ニットでトップスと作り

合いそうな取り外しタイプのスカートレギンスです

buro4_20120115235807.jpg

スカートはヒッコリーデニムのプリーツスカートに

星やメタリックのストーンが付いて、可愛いですよ^^

buro5_20120115235729.jpg

loveラビちゃんの表情がなんとも、可愛いです

buro6_20120115235730.jpg

男の子用にと作りましたが

女の子でも可愛いですね

裏毛はシルバーのモノグラムプリントです

buro7_20120115235730.jpg

男の子のズボンもとってもカラフルに出来ました

buro13_20120115235648.jpg
buro12_20120115235648.jpg

こんな感じに分かれてますが

取り外し苦手なワンちゃんは縫い付けにも出来ますよ

スカートでnご注文もOKです

そして、スカートに合わせて

別のトップスも作ってみました

buro8_20120115235730.jpg

春になったら、この方が軽い感じですね

buro9_20120115235731.jpg

お顔周りはチュールレース、おリボンやプラモチーフも付けて

可愛らしくなりました

buro10_20120115235647.jpg

男の子はブルーのおリボンで、男の子でもリボン可愛いよね

buro11_20120115235648.jpg
buro15_20120116002010.jpg

上下別コ―デも楽しめますよ~

buro14_20120115235648.jpg

スカートとレギンスを別仕立てにしたので

立体感があって、いい感じです

これかあ出品しますので、見てくださいね❤

そして、オーダーのお洋服です

チワワのみみちゃん、ここちゃんに

     千鳥ニットのレギンスワンピです

buro1_20120115235806.jpg

とっても可愛く出来ました

お揃いで着ると^^超可愛いです

こちらもみみちゃん、ここちゃんにチョコニットのワンピとレギンスです

buro2_20120115235807.jpg

足長リボンがとても可愛い暖かワンピです

こちらは今出品中ですが、今回で終了になります

千鳥ワンピも今回で終了です

次回からは、春全開です

では追加出品のお洋服も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR