• home >
  • 未分類 >
  • 新作ストライプサテンのお洋服です~

2012.01.11 Wed 21:51

新作ストライプサテンのお洋服です~

雑多な用事で、出品遅れてしまいました

昨日今日は会社に午前中行っていたので、すいません

明日は昼間必ず出品しますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

パソコンの調子も良くなりました

次の新作になります



ストライプのサテンのふりふりワンピです

ネクタイがとっても可愛かったので

こちらもネクタイと、ベストが付いたデザインです

ベストは一体化です

ネクタイは取り外しできます

スカートの間んは赤い星のチュールレースでたっぷりギャザーを寄せています

レギンスはフリルニットで、足回りにはお花が付いています

buro16_20120111201914.jpg
buro15_20120111201914.jpg

ネクタイには星やハートのモチーフで

スカートは超ふわふわです

buro23_20120111201820.jpg
buro29_20120111200142.jpg

レギンスのふりふりニットとっても可愛いです

buro26_20120111200141.jpg
buro30_20120111204746.jpg

白黒のストライプでも作りたいので

出来上がったらアップしますね

前にアップしたお洋服の、着用写真です

buro2_20120111202314.jpg
buro1_20120111202314.jpg

こちらのネクタイのお洋服もとってもお気に入りです

buro17_20120111201914.jpg
buro18_20120111201915.jpg
buro19_20120111201915.jpg

レギンスの黄色のチュールが黒との対比で綺麗ですよ

buro22_20120111201820.jpg
buro21_20120111201820.jpg
buro24_20120111210815.jpg

ヒメが着るとこんな感じですが

ヒメは立った写真となかなか撮らせてくれないので

ギンガにも着てもらいました

buro28_20120111200141.jpg
buro27_20120111200141.jpg

男の子が着ても可愛いですよ~

buro25_20120111200141.jpg

スカートがめっちゃ可愛いでしょ♪

今回も追加出品しますので

ブログをチェックしてくださいね

発送したお洋服です

パソコンの反応が遅くて、アップ出来なくてすいませんでした

プードルのショコラちゃんに

buro2_20120108233903.jpg

ロリうさちゃんのファートップスと

取り外しスカートと、レギンススカートです

ふわふわで、とっても可愛くできましたよ

buro1_20120108233902.jpg

こちらはスカルのボーダートップスとインナーズボンです

衿は取り外し出来ますよ

次に発送したお洋服は、プードルのココちゃんに

buro3_20120111202314.jpg
buro4_20120111202314.jpg

これもとっても可愛いですよ

スカートにはうさちゃんのアップリケがしてあります

buro5_20120111202142.jpg

レギンスの足先のファーは取り外し出来るようにしました

buro6_20120111202142.jpg
buro8_20120111202143.jpg

こちらはクロスのベストに、取り外しのレギンススカートを別注でご注文です

星のチュールのスカートと、スカル生地のレギンスですが

とっても素敵に出来ました

こちらも足先のファーは、取り外しOKです

次のお洋服は、プードルのまりあちゃんと、もなみちゃんにです

buro13_20120111202025.jpg
buro12_20120111202025.jpg
buro11_20120111202025.jpg

buro32_20120111214648.jpg
buro31_20120111214648.jpg

お耳もスカートも、とっても可愛いですよ^^

新作でなかなか全部男の子までつくれませんが

言ってくだされば、おなじような雰囲気でお揃いもお作りしますので

言ってくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR