2012.01.09 Mon 00:09

超可愛い新作ですよ~

アップ遅れてすいません~可愛い新作出来ましたよ^^

連休の真っただ中、皆様はお出かけしているのでしょうか?

スイーツ柄がとっても可愛いワンピです



とっても春らしいでしょ♪

ピンクの色がとっても可愛いのです(≧▽≦)ノ

buro8_20120108233829.jpg

スカートがとってもボリュームたっぷりで、超可愛い!!

buro16_20120108233651.jpg

レギンスはピンクのドットチュールで、とっても春らしいです

buro18_20120108233652.jpg

チュールはとってもふわふわで、魅力的ですよ


buro9_20120108233732.jpg

そして、サテンのケープを作ってみました

スイーツ柄のワンピにとっても良くあうでしょ


裏は薄手のキルトニットなので、今から~春先まで着られますよ


buro10_20120108233732.jpg

上品でとっても可愛い色です

buro11_20120108233732.jpg

前開きでケープタイプだから、上着として使いやすいです

buro12_20120108233732.jpg

おリボンの花柄も、春蘭満です

次の新作は、ペーズリーのネクタイと、スカートが可愛いワンピです

buro6_20120108233828.jpg

ベストを着ているように見えますが

一体化してます


buro7_20120108233828.jpg

レギンスは、黄色のドットチュールなので

とってもふわふわで、可愛いです

buro17_20120108233652.jpg


ラメのペーズリーがとっても綺麗です

buro13_20120108233732.jpg
buro15_20120108233648.jpg


パソコンの調子が悪くて、更新にかなり時間がかかってしまいます

発送したお洋服もアップしたいのですが


次回にアップさせていただきます


今日も新作作って、10日ごろ出品予定です

パソコンの調子にもよりますが

反映が遅くて・・・

今日コテパパに見てもらいますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR