• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作~パンクラビちゃんのお洋服です~

2012.01.03 Tue 03:12

次の新作~パンクラビちゃんのお洋服です~

ブログ更新、夜中になってしまいました~

昨日はレイクタウンに行こうとしたのですが

渋滞があまりにすごくて、結局断念

お食事だけして、帰ってきました

お正月はどこも混んでいて、平日のがいいね

時間の無駄でした[。>_<。]

今日作った新作です



パンクラビちゃんのプリントが可愛いお洋服が出来ました

スカートレギンスは取り外しタイプ

スカートの下は、チュールでフワフワです

buro11_20120103023140.jpg

buro13_20120103025210.jpg


こんな感じに分かれてます

スカートは2色作りました

どちらがお好みですか~?

取り外しタイプなので、他のトップスの付けてもいいですね^^

buro5_20120103023218.jpg
buro6_20120103023218.jpg

金のチェーンがキラッときれいです

おリボンには、クリアハートが綺麗です

buro7_20120103023218.jpg

チュールがフワフワでしょ^^

buro14_20120103025510.jpg

レギンスは、クシュッとシャーリングさせました

buro10_20120103023139.jpg
buro9_20120103023139.jpg
buro8_20120103023138.jpg

スカート黒もピンクも、とってもかわいいよ❤

着用写真は、後日まとめてアップしますね

明日は主人の実家に行くのですが、

時間があれば、新作また作りますね

昨日アップした新作ですが

お散歩で着せてみました

buro2_20120103023241.jpg
buro1_20120103023240.jpg

こちらはふんわりズボンタイプです

男の子、女の子どちらにも可愛いですよ

buro3_20120103023217.jpg

こちらはスカートタイプです

スカートも可愛いけど、コテママ的にはおズボンのほうが好きかな~

下にインナー着せるなら、前開きのほうが着せやすいかもですね

ではまた新作できたら、アップします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR