2012.01.02 Mon 02:58

今年初めての^^新作です~

あけまして、おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

去年は災害や、政治の混迷など色々大変なことばかりだったから

今年は明るいニュースが沢山あるようにと願っています

私たち一人一人が元気出して、頑張らないとですね

今年も大好きなお洋服、より素敵なものを作って行きますので

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



今年初めての新作です♪

派手派手ジーンズ作ってみたくて

ワンコ用に作ってみました

少しふんわりタイプのオーバーオールに

リブのタートルを重ねています

buro13_20120102021853.jpg
buro12_20120102021853.jpg
buro14_20120102021853.jpg

背中には、薔薇や文字の刺繍、ラメの星や❤がキラキラ可愛いです

buro3_20120102022010.jpg

タートルリブとともに、星のシャツも作ってみました

buro15_20120102024317.jpg

素材は綿ネル、前開きです

ィンに着たり、インナーの上に重ねて着てもいいですね

buro4_20120102022010.jpg
buro16_20120102024739.jpg

こちらは、スカートタイプです

まだ寒いので、レギンスはリボン柄のフリースです

buro9_20120102021932.jpg
buro8_20120102021932.jpg

buro10_20120102021852.jpg

インに星のシャツ重ねています~可愛いでしょ

buro6_20120102021931.jpg

ポケットは取り外し出来ます

buro5_20120102021931.jpg
buro11_20120102021853.jpg

薔薇の刺繍がとっても綺麗です^^

次の新作が出来たら、またアップしますので

また来てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR