• home >
  • 未分類 >
  • 今年1年、大変お世話になりました

2011.12.31 Sat 23:53

今年1年、大変お世話になりました

今年もまもなく明けようとしています

今年1年皆様には大変お世話になりました

皆様に色々なことを学ばせてもらい

沢山のワンちゃんのお洋服を作らせていただき

忙しくもありましたが、充実した1年を送ることができました

沢山の皆様と出会い、型紙を保存したファイルも

かなりの量になりました

来年も皆様に喜んでいただけるような

お洋服作り頑張っていきたいと思います

愛するワンコちゃんのために❤

今年最後の発送連絡です

チワワのシャルルくんに、ボーダースカルのトップスと、デニムニットのインナーズボンのセットです



衿は取り外しできるので、外せば春もOKですよ

キラキラスカルがなくなってしまい、おリボンスカルに変わりました

これもとっても可愛いですね^^

buro3_20111231232315.jpg

こちらは同じお家のビビちゃんに、プックリ❤のファーベストです

buro1_20111231232315.jpg

こちらはモノグラム柄のインナーワンピ&レギンスです

buro2_20111231232315.jpg

合わせて着られるように、上着丈は少し短めにお作りしましたよ^^

一緒に着るととっても素敵です~

お正月の旅行に着てくださるそうです

旅行楽しんできてね^^

ごめんなさい~今日新作が作れませんでした

今日の後半はついつい、ゆっくり過ごしてしまいました

明日からの新作アップにご期待ください

では、来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR