• home >
  • 未分類 >
  • 今日発送したお洋服~ショコラちゃん、ラニちゃん、古都ちゃんに

2011.12.30 Fri 22:37

今日発送したお洋服~ショコラちゃん、ラニちゃん、古都ちゃんに

今年もあと1日ですね

12月は色々なことが重なってしまって

発送がかなり遅れてしまって、すいませんでした

来年はスケジュールよく考えながら

あまりお待たせしすぎないよう、考えて行きますね

でも、アクシデントが起きた場合は

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

これからもとびっきり可愛いお洋服作って行きますので

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です

トィプーのショコラちゃんに



ピンク豹のベストです

今年はとっても寒そうなので、着せてあげてくださいね

buro12_20111230215207.jpg

前開きなので、とっても着せやすいですよ

buro11_20111230215207.jpg

アクセも、ダイヤリングや星、とっても綺麗ですよ❤

buro1_20111230215329.jpg

これは香水ワンピ、春まで着られますね

buro2_20111230215329.jpg

スカートも、ギャザーたっぷりです

buro3_20111230215242.jpg

スカートを変えれば、また違うイメージになりますよ~

お待たせして、すいませんでした


次のお洋服は~チワワのラニちゃんに

buro4_20111230215242.jpg

ピンクのお着物ワンピです

スカートに華やかにおリボン2つ付けてみました

取り外し出来るので、色々楽しんでみてくださいね

buro5_20111230215242.jpg

おリボン華やかでしょ^^

buro9_20111230215206.jpg

帯は小さいラニちゃんに合わせて、小さくいたしました

お人形や、うさちゃんでとっても可愛らしいです

次のお洋服は、柴犬の古都ちゃんにアンサンブルのお着物ワンピです

buro6_20111230215242.jpg

buro13_20111230215522.jpg


赤系の和柄に黒レースを効かせて、ちょっと小粋に仕上げました

buro7_20111230215242.jpg

こちらもおリボンを付けて、とっても可愛く出来ました

buro8_20111230215206.jpg

帯もとっても華やかに仕上がりました

なんとかお正月に間に合いました

やっとオーダーも落ち着きましたので

明日から新作作る予定です

超可愛いお洋服作りますので、また見てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR